女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
こんばんは。このあと、北新地に隣接するホテルで窓店します。ご覧になりたい方はご連絡ください。妻の好みの男性がいた場合は、部屋にお招きする予定です。こちらのプロフをしっかり読み、自己PRや写真いただけると嬉しいです。
今日両親揃って不在。ひとりきりの夜過ごしてたら急に思いつきだけど露出したくなってパーカー1枚だけ羽織って外に出てます。行く宛とか何も無いけど歩き出したらもっともっと、、って1キロくらい歩いてると思います。明日から寒くなるって天気予報で言ってたしもう少し歩いて帰ります
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】ダメージデニムの超ミニで地下鉄に乗りました。エスカレーターで数人の男性にバ... ID:mocochanid
|