ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/09/02 02:27:30 (G9AiklmO)
某県のある海辺の温泉に行ってきた。
ここは浴槽が3つあって、それぞれ温水プールのような温度で、たまに近隣の子連れが遊びに来る。
更衣室で水着に着替えられるが、ほとんどの地元民は裸で入っている。
何度か美味しい思いをしているが、ある親子連れに会った夏の話。

俺が奥の浴槽に裸で入っていると、母親30くらいと3歳の男児とJS2二人がやってきた。
母親はTシャツにジーンズ姿、男児とJS達は水着だ。
JS達は友達のようで、セパレートタイプのスクール水着を着ている。
俺は湯に肩まで浸かって、シコりながら待ち伏せる。

母「こんにちわ〜」
俺「こんにちわ、今日も暑いですね」
JS達は、浮輪を持って奥の浴槽へ飛び込んだ。
母「あ、コラッ。お兄さん、ごめんなさいね。ママ、こっちでA君と遊んでるから。」
母親と男児は、反対端の浅いタイドプールのような浴槽に向かった。

俺「こんにちわ〜、元気だね。何年生?どこから来たの?」
JS達「2年だよ。〇〇から来たの。オジサンは?」
他愛のない会話ながら、JS達は浮輪をはめてバタ足で泳いで遊んでいる。
そんな姿を見ながら、シコってフル勃起させた。

俺は浴槽の縁に腰掛ける。
腰にタオルをかけて、側に置いていた水を飲む。
周りからは勃起Pを見えないが、浴槽にいるJS達には見える構図だ。
JS達は浮輪で水面を漂っている。

俺「二人は夏休みの宿題終わった?」
B「終わってるよ」
C「えっ、Bちゃんもう終わってるの?ウチ、ぜんぜん残ってるよ」
Bは俺の足に触れそうな場所まで来て俺の方を見ると、Cを手招きして呼び寄せる。
BCはヒソヒソと「あれ見えてる…そう、ちんちん」などと笑いながら話している。
堪えられなくなったのか、
B「Cちゃん、ガン見しすぎ笑」
C「Bちゃんだって笑」
と、キャッキャ盛り上がっている。

俺はそんな二人を見て、腰のタオルを外した。
フル勃起でも皮余り気味で、亀頭の一部を露出させた状態で無毛Pを見せつける。
B「デカっ笑」
俺「どうしたの?」
B「なんでもないよ。ね、Cちゃん笑」
Cは爆笑している。
シコりたくなったけど我慢して、亀頭を完全に露出させた。
B「きのこになった笑」
俺「あっ、チンチンのこと?二人ともエッチだね」
C「Bちゃん言うから、バレたじゃん笑」
俺「温泉が気持ちよくて、元気になったんだ」
B「そうなの?パパと入っても、きのこにならなかったよ」
俺「パパはお疲れなのかな。こうなったらズボン履けないから、こうするんだよ」
そう言って、シコるとすぐに射精した。
精液が勢い良く飛び出し、Bの髪や胸元に浮かぶ。
B「なんかでたー」
C「白いの、でた笑」
BCはお湯の掛け合いして遊んでいる。
射精感とJSを汚した征服感の余韻に浸っていると、徐々にPが萎み始める。

B「きのこがかくれちゃった」
C「ホントだ、小さくなってきた」
そうこうしていると、母親が遠くから「もう帰るよ〜」なんて、呑気な声が聞こえた。
俺はJS達に内緒だよなどと言って、急いで更衣室で着替えて帰った。
151
2024/09/01 21:32:09 (ImOcfcnZ)
ドMのび太です。笑われたり羞恥プレイに興奮します。特にcfnm(男が裸で女は着衣)好きです。

最近は若い女性の交通誘導員の方をよく見かけますよね。
僕の住む田舎町でも最近はよく見かけるようになりました。

その場所は交通量の少ない辺鄙な場所で、少ないというか殆ど車も人も通りません。
誘導員は僕が知る限り、2人体制で年配の男女2人組と金髪のヤンキーっぽい女性2人組をよく見かけます。
なんの工事か知りませんが、僕がチャリで通ると、たまにお爺ちゃんの警備員は立ったまま寝ています。
この前、金髪のぽっちゃり女性はヘルメットを深く被り、キョロキョロしながら煙草吸ってました。

現場から数十メートル離れた小さな公園のような場所に自動販売機と、背もたれの無いベンチが横並びに2基あり、そこで金髪の女性2人が缶ジュースと煙草をふかしながら、よく休憩しています。
道から奥へ逸れたこの場所は背の高い木々と内側を隠すように草が伸びきっていて、隠れ家みたいな所で、まず誰も来ないです。
更に木々に囲まれ避暑地としても抜群です。

ほぼ昼過ぎの13時ぐらいにベンチでコンビニ弁当を食べ、煙草をふかす2人を見かけます。
そして、彼女達の座ってるベンチの後ろ側には高さ2メートルぐらいの緑色のネットフェンスがあります。

お盆休みの8月12日。
彼女達はフェンスに背を向けコンビニの冷やし中華を食べていました。
僕はドキドキしながら、ハーフパンツごとパンツをズリ下げ、Tシャツを臍の上ぐらいまで上げ、彼女達の後ろを横切りました。
興奮して勃起させてしまいました。
3往復しましたが、2人は煙草と会話に夢中で全く後ろを振り返りませんでした。
経験上、爆笑してもらえるタイプだと思ったけど今日は引き返しました。


翌る日13日も来てしまいました。
また、冷たい麺類を食べていました。
因みに2人とも派手な金髪で、ぽっちゃり体型です。
会話の端々で、2人の年齢の違いを感じました。
「携帯ないと暇っすね、死ぬわー」
「あんたの年齢だとね、わたしは意外と平気、昔は携帯にネットとかなかったしね。ピッチとか知ってる?」
「ピッチ聞いたことあります。てか昔は何してたんすか?暇な時」
「うーん、、たまごっち古っ」
「わははははは」
「死んじゃうなら取りに行けば?」
「休憩時間短いしリュック取りに行くの面倒っすよ」

昨日より今日は暑くて、2人は制服のシャツの袖とスラックスの裾を捲り上げ、ビーチサンダルに履き替えていました。
その日もフェンスの後ろで、昨日みたいに勃起させたまま、ほぼ全裸で歩きました。
1.2分ぐらい、2人の真後ろで止まりました。
我慢汁が垂れてきました(変態過ぎてごめんなさい)

食事を終えると、おそらく40代ぐらいの女性はベンチに仰向けで寝転がり、膝を立て、脚を組むと煙草を吸い始めました。
若い方の金髪女性も隣のベンチに移ると、あぐら座りで煙草に火を付けました。
そして欠伸しながら、隣と頭を突き合わすように横になりました。
携帯を持ってない情報を得て股間が疼きました。

ドキドキしながら、後ろ向きではなくて、横に寝そべる2人の金髪女性。
距離にして2mぐらいしかないです。
今日は絶対、気づかれるよな‥
少し怖いけど、Tシャツは捲らずに歩き出しました‥
152
2024/09/01 04:39:04 (yu3Zhg2J)
夏休みに単独で下校している部活JCを狙って徘徊してた時、JS4くらい3人が公園の四阿で話しているのを見掛けた。
その公園は、入口に駐輪場、入口すぐに男女共用トイレ、トイレから離れて四阿がある。
トイレの造りは、コンクリ壁の垂れ流し小便器、その奥に個室1つ。
個室へ入るには、小便器の前を通らないといけない。
そんな絶好のRポイントで、以前にも何度かお世話になってた。

駐輪場に自転車を停めてスマホ見てるフリして、JS達の様子を伺った。
しばらくすると、JS1人がトイレに入っていった。
俺もすぐにトイレへ向かった。

俺は小便器の前に立つと、ズボンのファスナーから半勃起のPを取り出した。
個室から聞こえる衣擦れ音との排尿音を聞きながらシコると、すぐにフル勃起した。
排尿音が終わるとJSが声を上げた。
A「えっ紙なーい!Cちゃんティッシュあるー?」
C「Aちゃん、あるよー。待ってて」
Cはポケットティッシュを持って、トイレに来た。
そこで初めて俺に気付いたらしい。
Cはシコってる俺を見て、トイレの入口で固まっている。
個室へ行こうにも、俺が邪魔で入れず困ってる様子だ。

C「Aちゃん、ごめーん。持ってけなーい」
A「えっ、なんで。お願ーい」
四阿にいたBが、Cの様子を見にやってきた。
俺はBCへよく見えるように、シコってた手を離して、半身を捻ってPを入口に向ける。

B「Cちゃん、どうしたの?」
C「(ヒソヒソ)ほら…男の人…」
B「うわっ、ちんちん丸見えじゃん」
Bの言葉が嬉しくて、ピクピクとPを動かす。

B「チンチン動いてる!笑」
A「Cちゃん、どうしたのー?」
B「チンチン出してる人いて、そっち行けないの笑」
A「えっ、マジで!?」

BCは耳打ちで相談しているが、Bは終始ニヤけ顔だ。
Bがポケットティッシュを持って、俺の隣まで来た。
B「あのー、後ろ通っていいですか?」
俺「あぁ、ゴメンね。どうぞ」
俺はBの正面に向いて、先走りの溢れるPを見せて答えた。
BはPをニヤニヤと見ながら、俺の背中を掠めて個室に向かった。

B「Aちゃん、持ってきたよー」
個室のドアが開くと、Bはティッシュを渡してAが出てくるのを待ちながら、こちらを見ている。
Bは手を伸ばせば触れられる場所にいて、Bの熱を感じるくらいだ。
Bのエロいニヤニヤ顔が堪らず、一気にシコる。
C「Bちゃん、大丈夫?」
B「うーん、シコってる笑笑」
C「シコってるって、何?」
Bが分かってて見てると思うと、シコる手が加速し、我慢できず射精した。
白濁した精液がBのスカートと靴下を汚す。
精液とJSから漂うシャンプーの香りが、狭いトイレ内に立ち込める。
B「うわっ、セイシ出たー笑。オジサン、気持ちよかったですか?笑笑」
快感に数秒浸っていたが、Aが個室から出てきて我に返った。
俺は急いで身なりを整えると、トイレの裏側へ隠れた。
トイレからは熱を帯びたJS達の声が聞こえてくる。

B「Aちゃん見てこれ、セイシ笑」
A「セイシって、この白いの?きもーい」
B「Cちゃん来て来て、セイシくさいよ笑笑」

公園から自宅へ逃げ帰ると、記憶が鮮明なうちに思い出して何度もシコった。
153
2024/08/31 12:36:45 (hL0AafZ1)
近所に岩盤浴があって、何度か行ってた。
そこは家族経営で、母親40くらいが受付全般、子供JS4とJDが掃除など手伝いで切り盛りしてた。
開店した頃は岩盤浴が流行りだした頃で、不慣れな利用者が多く、JSやJDが入浴方法の案内係をしてた。
案内係は貸出の館内着やタオルを持って更衣室に入り、
ロッカーや入浴方法について案内してくれる。
当然、男性客の場合も案内係は更衣室に入ってくる。
俺が初めて行った時は、JDが案内してくれた。
開店当初は客入り多くて、案内係が更衣室に入ってくるタイミングを見計らって、
着替え中を装った合法露出を2回くらいしてた。
JDは素っ気なかったが、JSの顔を赤らめる姿は嗜虐心を唆った。

そんなある夏の日、館内着を脱ごうとしてたら、母親から掃除を言いつけられたJSが更衣室に来るのが分かった。
この頃にはJSと顔見知りになっていて、世間話をできるくらいの間柄だった。
JS「失礼しまーす」
JSは掃除道具を持って入ってきた。
痩せ型で年相応の幼さを感じる顔立ちに反して、Bカップくらいあるロリ巨乳。
ホットパンツからのびるスラッとした太もも、女を主張するTシャツの膨らみ…
JSに露出できる期待感で、半勃起する。

心臓がバクバクしながら、平静を装って脱ぎつつ会話を始める。
上着を脱いで、上半身の汗をタオルで拭う。
俺「ご苦労さま」
JS「あ、こんにちは〜」
JSはこちらを一瞥すると、ゴミ整理する。
この隙にスマホを見るフリして、Pをしごいて勃起させる。
JSが洗面台の掃除を始めたのを横目に、ガクガクする脚でズボンを脱ぐ。

俺「夏休みだけど、水泳教室とかってあるの?」
JSは鏡越しに全裸で勃起してる俺を見たのか、俯きながら紅潮した顔で答える。
JS「はい、今日も行ってきました。」
JSは極力こちらを見ないようしている。
それならばと、洗面台にある綿棒を取るふりして真横へ行く。
JSとは1mもなく、息遣いが聞こえる距離だ。

俺「そうなんだ。平泳ぎはできる?」
JS「上手くできなくて、練習してます」
JSはこちらに顔を向けたので、
俺「足が難しいんだよね、こんな感じにやるといいよ」
と、その場で平泳ぎの手足を真似して、屈伸する。
何とも間抜けな姿だが、脳汁でそうな快感がそんなことは気にならない。
無毛で勃起したPブラブラさせた姿を見たJSは、目を丸くしている。

今度は左手は綿棒を耳に、右手はシコりつつ平然と話す。
俺「どう?分かった?」
JS「…はい。ありがとうございます」
JSの目は、顔とPを行ったり来たりで落ち着かない。
俺「ん?P気になるの?」
JS「えっ、そんな大きいの初めてで…」
フル勃起でも13cmくらいだが、大人のそれを初めて大きく見えたのだろう。

俺「そんなって、他にも見たことあるんだ。Hだね」
JS「前にも着替えてたお客さんの見たことあったけど、さきっちょ見えなくて」
俺「さきっちょ笑。小さく恥ずかしい人もいるから、あまり見ちゃ可哀想だよ。俺は気にしないけど」
JS「お兄さん、前も見せてきたから見せたい人なのかと思ってました」
なんて感じのやりとりをしていると、JDが客案内で入って来そうな声が聞こえた。

JDが入ってくる前に、俺は逃げるようにシャワールームへ駆け込んだ。
そんな美味しいトコだったけど、先日ひっそりと閉店して寂しい限りだ。
154
2024/08/31 03:33:16 (jmv.rF0O)
仕事が忙しくなると、性欲が強くなります。
男でも女でもよいからと、とにかく強くなってしまいます。
選択肢はいつも、デリか、露か、LGBT掲示板で募集して見てもらうか。
その日は露。自転車でぐるぐる回り、見せつけられそうな人を探すしながらも、勇気が出ない。
ムラムラしながら、3日目。夜の犬散歩やランニングに勤しむ女性が多いのは20~22時とわかりました。
社畜の私は毎日15時間労働のため知りませんでしたが、ゴールデンタイムは存在したのですね。
先回りして路地の先で待つ。来ました。
線路が少し近いが、急いで脱ぐ。ゆっくりと進みながら、手に持ったライトが対抗からやってくるのを確認。
真横に行くまでは長かったのに、通り過ぎるのは一瞬でした。
あの瞬間、口を開きながら驚いた顔をして犬の方を見るおばさん。
初めての見せつけ。二度と忘れられません。。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。