ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2023/05/16 16:59:45 (U1YdfQFg)
物心ついた頃から、恥ずかしい行為を見られたい、女の子から苛められたい、卑猥な言葉を浴びせられたいと思っていました。

早朝6時過ぎ。10階建の古びた集合住宅の裏階段、9階踊り場。
普段から滅多に人が通らない露出スポット。

ドキドキしながらズボンとパンツを下ろしてTシャツ一枚になり興奮を覚えた高校2年の春の終わり頃。

そんなある日、いつもより早く目が覚さめてしまい5時前には9階踊り場に着いていました。
早朝5時。静けさに包まれシーンとしていました。
下半身丸出しでは満足できず気付けばTシャツを脱ぎ全裸に。

誰かに見られたいような見られたくないような、いやめちゃくちゃ見られたい!!そんな気持ちでソワソワしていると「うわっ」と背後から声が聞こえ心臓が止まるほどビックリ。
声の方を振り返ると、キャップに眼鏡をかけた30代ぐらいの華奢な新聞配達の女性と一瞬目が合いました。


瞬時に僕の体を頭から爪先。爪先から頭まで見ると口元を掌で隠し、ニヤけた目でもう一度下半身を見ながら無言で共用廊下を駆けて行きました。

その後、2回ほど配達のお姉さんに遭遇しました。3度目にはお姉さんも慣れてきたのか腕時計を確認して走り去った後、また戻ってきてジックリと下半身をガン見して走り去っていきました。
そして4度目の遭遇時、いつものようにお姉さんにガン見され、刹那の快楽に浸っていると「うぉっ変態」と幼い女性の声。
興味津々な表情で下半身を中腰でガン見する、僕と同い年ぐらいの女の子。手には新聞紙の束。

NIKEのキャップから覗く、スカイブルーのポニーテール、口元にはピアス。
合っても逸らさず、むしろニヤニヤと覗き込まれ恥ずかしくなりました。

「行くよ。今日は少し遅れてる」キャップ眼鏡のお姉さんがニヤけた表情で振り返る。
口ピアスの女の子も、返事をしながら再度、僕の下半身を覗き込み小声で「ガチ変態、ウケる」と失笑し、先輩の後を追って走って行きました。


ふと我に帰り、通報の可能性と異性に見られる快感の狭間で2週間悩みました。しかし快感に負けこの場所に戻ってきました。
中央ホールの掲示板には不審者の呼びかけ等の情報は確認できず、エレベーターは使わずに裏の非常階段で駆け上りました。
721
2023/05/15 00:50:39 (zN0EI/Gy)
利用規定に則り、妄想を記載します。
(未確認ながら、この◯◯◯が某国家権力の監視下にあるそうなので)

夜中、都内某土手のサイクリングロードで全裸に。
誰もいないのでマスクもはずし、そよ風も体感。
土手の上と地上をつなぐ階段の上から、全裸のまま下を眺める。
地上では車量は少ないものの、普通に車が走ってる状態。
見られておかしくないそういう空間にいる事がすごく興奮する。
右手てしごきなから、40段程の階段をゆっくりおりる。
その一歩一歩にすごくドキドキする。
本当は一番下までおりたいけど、
半分程おりて引き返す。
今はまだそこまでが限界。
その興奮状態で土手の上で発射するとすっごく気持ちいい。
…体がその快感を今も求めてる。
だからまたやります。
(露出9)

722
2023/05/14 06:35:55 (9z9iGJfC)
ブーメランパンツ以上の際どい水着で市民プールでひたすら泳いでます。
めちゃくちゃ透け透けのビキニだったり、女性用の前後共に面積の少ないビキニショーツを履いて、若干はみ出しながら泳ぐこともあります。
監視員の目が刺さりますが、そのドキドキが堪らないです!
723
2023/05/13 17:51:42 (vU3copzb)
俺の彼女は未だ女子高生の2年で昨年の夏前から付き合い始めてます。
しかも告白は彼女からです、俺とは15も離れていて俺からすれば全てが
超可愛いです。
初めてのデートは定番のディズニーリゾートでした。
お泊りで其の侭ホテルで初エッチしかも彼女今まで誰ともキスさえもした事が
ないと言われました。
夏は海に千葉迄行きました。
実はエッチな彼女で初めての夜でしたが本当に経験が無いのかと疑うほどの
女の子でしかも女子高生の2年です。
お風呂にも「2人で入りたいと言い入りました」
「ベッドでも好きだよ愛してるずっと一緒に入るから」と言ってキスをしながら
ですがパンツの上からアソコを触るとオシッコを漏らしたのかと思う程濡れて
ました。触るとヌルヌルしていたので愛液でした。
海に行き泳ぎ写真を撮ってましたが俺が態と「お願いがあるけど?」
頼んで見ました「エッチなポーズとかして」と言ってみましたが。
アッサリと「かまわない」と言われました。
人のいない所迄行き岩場に行き見えない事を確認してから撮りました。
流石に裸はヤバそうなのでさせませんでした。
オッパイポロリや股間の所を寄せてモロに見える様にして撮りました。
自らマンコを広げて指まで入れてました。
可成りエッチ度です。
が但し流石に見せる事は出来ません身バレも怖いですから。
投稿した事も知りません。
724

大井のホテルで

投稿者:うる ◆aATpbJGovQ
削除依頼
2023/05/12 19:07:23 (w8vtgQs.)
今、アナルにディルドを入れて喫煙所まで来ました。
競パンで抜けないように抑えてます。
壁にお尻を当てたらジュブジュブって奥まで突かれます。
見つからないように帰らないと!
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。