ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
削除依頼
2023/06/07 19:57:44 (DFvAwISY)
利用規約に則り妄想を記載します。

前回の満月は「ピンクムーン」。
夜中、都内の某土手の川沿いに新規のMをいざなった。
川沿いには人の背丈より高い木々が植えられており、丁度隠れる事ができる。
しかし、対岸からは丸見えである。
さらにしかし、そこで全裸になっても川幅がかなりあるので、対岸からは、
「何かをしている事は分かっても、何をしているかは分からない」。
ゆえに安心して脱げる。
Mが身につけているのはティーシャツと短パンだけ。
あっさりと脱がす。
・・・
月光のきらめきを全身に浴びているMの姿。
すごくキレイだ!
私はかがみながら、Mの硬くなった乳首の先端に、満月が重なるように撮影。
やっぱりキレイだ!

ここで一句
雌の肌
月に染まって
月色に

彼女を土手の草むらに寝かせ合体。
彼女の瞳に満月を映らせながら発射。

「満月 裸」で画像検索するとイメージしやすいわよ。
686

これから

投稿者:さとる ◆VEdB.IlnY2
削除依頼
2023/06/06 00:37:58 (73HOsTNZ)
ムラムラしちゃってます
これから全裸でシコシコしたいと思います
687
削除依頼
2023/06/05 16:32:51 (1n2NBFXB)
私はBをしても持続力が足りないためリングを常に着用しています。
すると半Bを維持しつつ亀をパンパンに保てます。
これで暑くない時期は電車通勤の際など、スーツの上からでも亀の形がわかるように、偽もっこりさせたりして過ごしていました。

最近、暑くなってきたため短パンNPで過ごしています。
同じくリングをつけ亀パンパン半Bです。
短パンでは凄く亀の形がわかりやすいです。

上記のスタイルが通常なので、よく行くコンビニである日突然、「クスクス」笑いと店員さん同士でアイコンタクトをとっているのを最近気づきました。

そこのコンビニは女大が近くにあるため女性の店員さんしか見たことありません。

「これはバレてる説」と思いつつも何の変哲もない状態を装ってますがかなり上がってます↑

支払いがスマホ決済なので常に携帯を見ていて、なかなか反応が確認できませんが良い思い出です。

読んでいただきありがとうございました!
688
2023/06/05 10:04:47 (FyXmyhDq)
前は、翌日仕事休みで、夜更かしの時は、深夜外へ出て、全裸になるだけで興奮していたのに…
今は、それだけじゃ、もう普通になっていて、少し歩いて、県道まで行き、
バス停の四阿で服を脱ぎ全裸。
そこから、深夜なので比較的高速で走る自動車に見せつけるように、歩道で堂々全裸オナニーしてる…
この次は、どこまでやってしまうのだろう……

689
削除依頼
2023/06/03 15:46:17 (e79hACfq)
超有名ですが店内露出OKのビデオボックスがありました
一応ボックスでしごいていると女の子がヘルプに来て見せつけか手で発射するスタイルですが、店内コースと言ってビデオの棚がある広いコーナーでしごいてもいいスタイルがありました
暇な時間に行くと3人ぐらい女の子がいる
私はいつも店内コースでレジのおばちゃんも視界に入る位置でしごいていました
一人エースみたいな子がいて顔も可愛いのですがサービスが良くて手によだれをつけて乳首を触りながら目を見つめて淫語を言ってくれました
その子もいいですが、私がその子のテクで登り詰めるのを新人の子が真っ赤な顔をして見てるのも良かったです
たまにおばさんが用事をしに来る時に出して「あら出たの」と言われたのも良かったです笑
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。