女に犯された男たち

削除依頼フォーム
番号:z3441
タイトル:電車内の出来事
投稿者:体験者
時間:25/06/23 12:06 (kc0Yxzqw)
内容: 空いていると表現するには人の密度が多くて、満員電車というには多少の余裕がある。要するに人と人の間に適度な隙間がある程々の込み具合、と言った感じでしょうか。車両の中ほどに位置して吊り革を掴むことすら出来ない不安定な状態で、前に立つ女性との間に人ひとり分の隙間はありま...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.