家庭内レイプ体験

削除依頼フォーム
番号:z6151
タイトル:夫が息子をけしかけて
投稿者:江美
時間:25/11/02 21:21
内容: セフレの存在が夫にばれたのが発端。夫はふにゃちんでだめなので息子に金をやるから私を犯せと言いました。私の事をただの肉便器と言い、マンコもアナルも口も全部自由に使え、俺が許すと言いけしかけてました。息子は最初は優しくでしたが、そのうち激しく突きながら中出し。そ...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.