家庭内レイプ体験

削除依頼フォーム
番号:z5844
タイトル:むかついたので母を
投稿者:篤志
時間:25/05/03 06:22
内容: その日も小さな事で叱られてむかついていた。俺は引きこもりだが、母は何も気にせず部屋に入ってきて掃除するし、俺に干渉してくる。オナニーしているのにパンツ履いて買い物手伝えとか父は何も言わないのに、部屋から出る時はパンツ履けとかうるさい。むかつくので部屋の前に置か...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.