レイプ体験談

削除依頼フォーム
番号:Bi-594_
タイトル:いつの間にか。
投稿者:ゆう
時間:10/04/21 15:53
内容: 再び目覚めた。目覚めたと言うより社長に起こされたのだ。ぼんやりした視界の中で、社長は身支度をして私を見ていた。博子ちゃん、社長の背中が呟いた。 当然私の名前じゃないので黙っていた。腹が減った、鮨でも食べに行こう。? 何?この親父は。? 半ば私を愛人扱いにする気か...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.