レイプ体験談

削除依頼フォーム
番号:Ai-5S_D
タイトル:義理兄貴とH
投稿者:美妃
時間:06/04/03 22:26
内容: 私には義理兄がいます。母が再婚してその相手の息子です。最初はとても親切にしてくれて大好きでした。1ヶ月した時です,親は新婚旅行に行き兄と2人きりでした,夜になってお風呂に入っていたらいきなり兄がやってきて「俺も入るから」っと言い無理矢理入って来ました「えっ!ダメだよ」っ...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.