ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
187
投稿者:江梨
◆FVWfcC6Fmg
すると  いやらしいね? でも堪らないね江梨ちゃんは   と言われながら身体を起こされて引かれて行きました…
私の机から離れて着いたのは応接スペースでした……
視界は無い状態でしたが私が座らされたのが椅子でも床でもテーブルだと分かり応接スペースなのも分かりました お尻を冷たいテーブルに乗せて座ると   変態な江梨ちゃんにはよく似合うよねテーブルが…… 跨ぐ様に脚を開いてごらん?
と言われましたが恥ずかしく出来ないでいると  気持ち良くなりたいよね?  と乳首をイジられながら言われてしまうと身体は従っていました… 跨ぐように脚を開いて座ると身体を倒されてしまい テーブルに寝かされてしまいました… 両腕、背中をテーブルに着けて寝かされてしまうと  良い眺めだよ? 恥ずかしい部分が丸見えだね?  と乳首を軽く摘まれ クリトリス 割目も指でなぞられてしまうと
吐息を漏らし身震いしていました……
特に開かれてる割目やクリトリスを執拗に触れてしまうと堪らなくて感じてしまうしか無くイカされて間も無いのに濡らし続けていました…… まだこんなになるんだね? いやらしい身体だね? と中に指を入れられて中を掻くようにされると耐えられなく濡らし続けていました……
これ?何だかわかる?  と私のお腹に何かを置かれました…… 視界が無いので見れなく何だか分かる訳は無く 無言でいると突然置かれた物が動きだしました。
小さな物で動くと言うより震えてる様な感覚でした…… 何だかわからない……
それが答えで答えると  クリップ好きな江梨ちゃんなら気に入った貰えると思ってね…… と言われると直ぐに 勃たされたままの乳首に挟みこまれました……
クリップの様な強い刺激では有りませんでしたが程よく乳首を摘まれてしまうのが
気持ち良くも有りました…
ハサミは乳首だけでは無くクリトリスてヒダにも挟まれて計4つでした……
本来なら摘む事で痛みも有るのでしょうけど先程までのクリップに比べて、またこれまで幾度もされて来てる私には丁度良い程度になってしまってもいました……
スイッチが入ると震え出し震えが強まると
不覚にも心地良い刺激にも思えてしまっていました…… 更に男性の指が割目から中に入り中を掻き回されてしまうと気持ち良さしか無く吐息を漏らし悶えていました…… こんなのでも気持ちいいなんて
余程の変態ちゃんだね? と私が悶える中刺激を受けていました……
ですがこれで終わらない事が直ぐに分かりました…… 悶えている中で私の両足首がテーブルにガムテで巻かれて行き固定され初めました…… 巻き終わると脚を閉じる事も出来なくなり 開かされたままで体制も変えられません…… そして指を抜かれると   コレはね こう言うのも出来るんだよ?  と言われると 乳首に伝わる刺激が震えと他に違う感じがして来ました… 違いは挟む潰す震えるの他に刺す様なものでした…… 強さの調整をされて行くとより顕著に分かり 段々強くなると
はっきり分かるものでした…… 強くされると まるで乳首に針を当てる様な チクッとする様なピリッとするような感覚でした… 連続してでは無く何秒かの感覚で
乳首に針を当てられる様な感覚でした……
かなり強くされてしまうと 数秒事に はうっ  あうっ  と身震いしてしまう程でも有りました…… 後で聞かされましたが電気パルスというものでした……
実際には針など有りませんがクリップに電極みたいなのが有り電気が流れるものの様でした…… 初めて受ける刺激に困惑しながらも身体は堪らなく感じてしまっていました…… 気に入って貰えたかな? 答えていませんが身体の反応から悟られてもいて
下もいってみようか? と言われると直ぐに乳首同様の刺激を受け始めました…
クリトリスもまるで針で刺される様な刺激で悶え悲鳴は直ぐに出てしまっていました…… 初めての感覚で痛いのか気持ちいいのか 多分両方なのでしょうけど私には耐え難い感覚でした…… 割目から指が入り刺激を受けると 電気が流れる際に身体に力が入り中を強く締めてもいました…
指を入れられてると指にも伝わるようで
おっ! 締まるねっ  またっ またっ
と私のおまんこを確認する様に刺激を受けていました……
指を抜かれると   イくところみてあげるからね?  と更に刺激を強められてしまうと流れる電気がまるで針の様に思えて乳首もクリトリスも耐えられなく 僅かな時間でイカされてしまいました……
イッてしまった後には粘液だけでなく中から溢れ出る潮も止められないでいました…… 出てしまう感覚が有るのに止められないのが堪らなく恥ずかしくて 気を失いそうでも有りました……
噴いちゃったの? 初めてみたよ?
気持ち良かったのかな? と 笑われながら言われてしまうとアイマスクの中は涙で一般でした……
テーブルの上で身震い悶えるだけの私に
 そろそろしたくなっちゃったよ?
 挿れてもいいかな?
と聞かれました…
良いはず無い 嫌だと分かっていますが
断ってもされてしまう……
手を繋がれ脚も固定されて抵抗も出来ない
状態でも有り 何より刺激されてイカされもしていて 身体にはまだハサミが付けられていて刺激だけはされていました…
そして答えたのが   挿れてください…
と無意識に出てしまったのを強く覚えています…… すると私の十分に濡らされた割目を裂くように男性のが入って来ました…… 腰を掴まれてゆっくり抜き差し
※元投稿はこちら >>
24/08/27 15:16 (hj6jHv72)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.