ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
102
投稿者:江梨
◆e35V0/eJSA
こんにちは……

今日は天気も良くて出掛けたりするのには
気持ちが良さそうですよね…
花粉症の人には辛い時期でしょうけど…
私も買物とかに行こうと思っていましたが
辞めることにしました……

昨夜は専務の呼出が入っていて夕方から出掛ける事になりました…
服装もスーツと言われていましたが
仕事の予定はありませんのでホテルで誰かにと思っていましたが、それは無かったので良かったです

待ち合わせ場所に向かうと車に乗せられて
向かった郊外のラブホテルでした…
このホテルは初めての場所でしたので
きっとまた辱めを受ける事にとなるのだと
予感しながら中に入って行きました…

専務の時くらいしかラブホテルに来る事が
無いのですが、週末だからかホテルは結構部屋が埋まっていて利用者が多いのだと思いました……
部屋に入るなり裸になる様に言われて身に付けてるスーツや下着を脱ぎ裸になり
座る専務の前に立たされました…
ヘアの処理は続けておりレーザー脱毛機を
使っているので剃刀の時よりは肌への負担もありませんが、反面ヘアが伸びる気配も無く覆う物が一切無くなっています…
もし伸ばしたい時には伸びてくるのかも
不安でもあります……

胸や乳首も初めの頃は陥没しておりましたが、平時でも陥没する事は無くなり
軽く触れられただけでも硬くさせてしまい
乳首も少し大きくなった様にも思えます…
ブラのサイズも変わっていて以前のサイズではキツくなっていますので、バストアップしている状態です……
専務にされる前と後では、私の性体験が
様変わりしていますので身体が変化してるのだと思います……
裸になり少し触られただけで乳首は勃ち
割目も濡らしてしまう自分が嫌になり
恥ずかしくも思いますが、これが今の自分だと思い知らせる事でもあります……

たったまま後を向かされて脚を開いて
お尻を開く様に言われて従いました……
前屈みになり両手でお尻を掴み開くと
「いやらしい女だな?江梨は…… どっちの穴もヒクつかせて……」と言われると
いつものプラグを出されてしまいお尻の穴に当てがわれると 金属のヒヤッとした感覚から吐息が漏れてしまいますが、ゆっくりと押されていくと穴を開く様に押し込まれると堪らない感覚から膝が震えてもいました…… プラグにはローションが塗られていてスルスルと入ってしまうのが分かります…… 押し込まれるに連れて穴の広がりが大きくなり1番太い部分迄くると
堪らなく声を出してしまっていて更に押し込まれると一気に中に入ってしまい飲み込んでしまっていました……
根本まで入れられてしまうと開いた穴が塞がり少し楽になりますが 手で動かされてると堪らなく吐息が漏れてもいました……
この状態になってしまうとお尻の力、筋肉だけでは抜く事が出来なく、抗うと余計に刺激されてしまう状態でもあります……
「もう感じてるのか?」と割目を触れてしまうと粘液を垂らし初めてしまっていました…… 反論も否定も出来なく 割目を指でなぞられ勃たせてしまっているクリトリス
まで触れられると 言葉の通りと身体で答えている状態でした……

※元投稿はこちら >>
24/03/03 14:59 (eo3R6pf.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.