ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:田辺
◆Z2EqmGyIBg
社員旅行の後に

「ごめんね、お父さん、本当は大事な人にあげなきゃいけないバージンを、セクハラの練習でなくしちゃった」
私は、娘の社員旅行の出来事を、娘のベッドの上で添い寝して聞いました。

「そうか、サヤカは大変だったなぁ。でも、お父さんに謝ることなんかないんだよ。サヤカが自分で決めてしたことなんだろう?後ろめたい気持ちなんか持つ必要なんてないよ。サヤカは、一つ大人になったんだ。そう思えばいい」
「うん、ありがとう、お父さん。お父さんに、そう言ってもらえると嬉しい」
「まあ、右手のやつも、やり過ぎだったかな。奥さんも結構、好き者だったんだ。ところで、サヤカ、大事な人って?将来を約束した人なんて、いるのか?」
「いない。でも、約束はしてないけど、大事な人はいる」
「おっ!誰だ、誰だ?」
「それはね、お父さん!」
「お、父さんって、お父さんバージンをあげたかったのか?」
「だってぇ、お父さん以外考えられないもん。私ね、社長さんに抱かれた時、お父さんに抱かれているような気がしたの。
だから、私は、ずっと目をつぶって、心の中で、お父さん!お父さん!って言ってた。だから、痛くなんかなかったし、とっても気持ちよかった。それでね、奥さんから言われたの。これで、セクハラの練習も卒業ねって。これからは、セクハラの本番なんだってぇ」
「本番?それは、サヤカ、頑張らないとな」
「うん、でも、それはどうでもいいの。それより、お父さんとのセクハラの練習のれんしゅうも卒業よね」
「あー、そうだなぁ。お父さんも少しは役立てたかな?」
「だからぁ、お父さんとは、セクハラとかじゃなしに、本番にしよう!」
「本番?」
「お父さん、私のこと好き?」「ああ、大好きさ」
「愛してる?」
「あぁ、もちろん愛してるよ、サヤカ」
「私も、お父さんのこと大好き!愛してる!だから二人で愛し合おう!」
「おいおい、サヤカとお父さんは、血の繋がった親子だぞ」
「だから何?私には、お父さんしか考えられない。子供の時からずっと思っていた。だからね、お父さん、抱いて」

私は、娘も同じ気持ちでいてくれたことが嬉しかった。
私の脳裏では、サヤカが生まれてから赤ん坊の頃、幼稚園に通いだした頃、ランドセルを背負ってにこやかに駆けてくるサヤカ、セーラー服のスカートの裾をちょっとだけ上げポーズを取るサヤカ、二十年間の娘の成長の映像が走馬灯のように流れていきました。
こんなに愛くるしい娘を、赤の他人のもとに嫁がせる事など考えたこともありませんでした。
私は、叶わぬことと理解しつつも、父親でありながら、自分の娘と結ばれるという淫らな夢を見ていたのです。

ところが今、まさに、夢が叶おうとしている。
近親相姦のタブーを犯す良心の呵責と、自らの欲望との葛藤の末、私は、一生十字架を背負っていくことを選んだのです。

「サヤカ、ありがとう。恥ずかしい話だけど、お父さんもサヤカが小さい頃から、父親でありながら、サヤカと結ばれたいと思っていた。互いに同じ気持ちでいたんだね。お父さんは、サヤカの気持ちが嬉しい。お父さんは、右手ほど上手くはないかもしれないけど、一生懸命、サヤカを愛するよ」
娘は、目に涙を浮かべ、私に抱きついてきました。
「お父さん、ありがとう!私も嬉しい」

私は、娘の溢れる涙を舌ですくい、目元にキスをして涙をすすりました。
そして娘が幼稚園の時以来、初めての口づけをします。
義務的にやっていたセクハラの練習のれんしゅうと違って、娘のパジャマのボタンを外す時、手が震えました。
娘の乳房の弾力と張りは、二十歳の若さそのものでした。
娘の乳首は、黒ずみもなく薄いピンク色で舌で転がすと固さを増し、膨らんできました。

私は娘の乳首を口に含むと、鼻腔に甘いミルクの香りが広がりました。
「はぅんっ!」
乳首を舌で転がしながら、パジャマの上から娘のあそこを形を確かめるようになぞります。
「あぁんっ!お父さんっ」

パジャマのゴムをくぐらせ、パンツの中に手を忍ばせていきます。
「ん?」
すると、あるべきものがなかったのです。

私が、両手でパジャマとパンツを脱がそうとすると、娘が腰を浮かせました。
徐々に露わになった娘のあそこは、ツルツルでした。
あるはずの恥毛は、剃られ、あったのは縦筋一本の割れ目だけです。
「ほぅ!」
「えへへっ!社長と奥さんに剃られちゃった。この方が舐めやすいからって。お父さんは、嫌だった?」
「そんなことないよ。子供みたいで、可愛いじゃないか」
「大人になれたのに、また、子供に戻されちゃったのね」
「あははは」「えへへっ」

私は、娘のそこを左右に開き、突起の皮を剥いて、溢れる蜜を舌ですくい、充血した突起に舌でまぶしていきます。
「はぁん!お父さんだぁ、お父さんに、舐められてるぅ」
私を見下ろしている娘と目が合い、二人でニッコリ笑い合いました。

「はぁ、はぁ、ねえ、お父さん、今度は私が舐めてあげる」
娘は、仰向けにした私の上に覆い被さり、キスをしてきました。
そのまま舌先を、私の首筋から乳首を舐め、下半身に移動していきます。
私の肉棒に手を添えると、裏筋を舐め、玉袋をついばみます。
「あぁ、サヤカ、いい気持ちだ」

亀頭から漏れた汁をペロッと舐めて笑った娘は、昨日まで処女だったとは想像もできませんでした。
それから、おもむろに私の肉棒に口を被せて、上下に激しく動かしました。
「サ、サヤカ、激しいよ。お父さん、もう出そうだ」

「まだダメよ、お父さん。もっと気持ちよくなってもらわなきゃ。うつ伏せになってみて」
私が向きを変えると、娘は、私の足を取って膝立ちにさせました。
娘に向かって、裸のお尻を突き出している、何とも恥ずかしい格好です。
すると、ひやりとした感触が尻たぶをなぞります。
娘がそんなことをするなんてと思っていると、娘の手は勃起に伸びてきて、しごき始めます。
左右の尻たぶを舐めていた娘の舌は、だんだん中心部に移動してきます。
「サヤカ、そこは汚いから」
「いいから、お父さん、私に任せて」
「はぅっ!」
娘の舌が、肛門に到達しました。

娘の手で勃起を擦られ、舌で肛門を突かれ、前と後ろ同時に初めて味わう快感です。
「サヤカ、お父さん、もうイキそうだ」
「ダメよ、イクんなら、私の中でいってね」
私は仰向けにされ、娘が私の上に跨ってきました。

娘は、私の肉棒を手に取り、自分の割れ目にあてがって、ゆっくりと腰を下ろしてきました。
「うぅぅっ!」
「はぁぁぁんっ!」

娘の縦筋だけの割れ目に、私の肉棒が埋まって行きます。
娘は、顔を歪め、歓喜なのか苦痛なのかわからない表情です。
娘が、腰を上下する度に、私の肉棒は娘の内壁で擦られ、射精感が高まっていきました。
「はっ、はっ、はっ、はぁっ!サ、サヤカ」
「あっ、あっ、ぁぁぁあ!お、お父さんっ」

娘を妊娠させるわけにはいきません。
私は、娘の腰を持ち上げて肉棒を抜きました。
その瞬間、私の精液が娘の胸まで飛んでいました。

娘が、柔らかくなりかけの、まだ敏感な肉棒を咥えてくれました。
「サヤカ、そんなことまでしてくれるのか」
「えへっ、まだ中に残っているのを吸ってあげると、気持ちいいんでしょ?」
「そんなことまで教わったのか。右手のやつ、ちょっとやり過ぎだなぁ。今度、文句、言ってやる」
「お父さん、もういいのよ。済んだことだし」
「いや、お父さんの腹の虫が治まらないから、一言いってやるだけだよ」


※元投稿はこちら >>
21/12/05 09:03 (gr42CX20)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    朝からムラムラしてる変態です-ヤリたい時... 06:40
    SMルーム最高!-SM調教体験告白 06:38
    4日(金)夜9時頃~香川で犯して♪-四国... 06:35
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.