ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:サヤカ
◆Z2EqmGyIBg
社員旅行2

車が速度を落とし停車した。
私は、スカートを腰までたくし上げ、だらしなく足を開いたまま濡れたアソコを晒し、ブラウスの前を全開でノーブラの乳房を露にしたまま、茫然としていた。
駐車場を行き交う人々の声にハッとして、慌ててスカートの裾を元に戻し、ブラウスのボタンを留めた。

私は、急な尿意を催し、トイレへ駆けていった。
トイレで身なりを整え、髪をとかし、メイクをすると落ち着いた。
鏡で見るとブラウスの生地を通して、乳首がうっすらと見えている。
私は上着を車の中に置いてきたことを後悔した。

駐車場の元の場所に戻ると、社長の車がない。
列を間違えたかと思って、その辺りをキョロキョロしたが見当たらない。
ふと、後ろから声をかけられた。
「お姉ちゃん、パンティーありがとな、いい匂いだったぜ」
はっとして振り返ると、例のトラックの運転手だった。
「おたくの社長さんから頼まれて、次のサービスエリアまで、あんたを連れてきてくれと頼まれたんだ。
なんでも、急な用事ができたらしいぜ。どうする?ついて来るかい」

私は、トラックに乗せてもらうしかなかった。
案内された助手席のドアを開けて、ハッとした。
もう一人、男の人が座ってニヤニヤ笑っていた。

私は、助手席の真ん中に座らされ、男の人二人に挟まれた。
走り出してすぐ、助手席の男が、私の下着をポケットから取り出した。
「あっ!私の」
男は、下着を鼻に当てながら言った。
「お姉ちゃん、セクハラの練習してるんだって?会社員ってのも、大変だなあ。
実は、おたくの社長の奥さんに、俺達にも手伝って欲しいって、頼まれてちゃってなぁ。
俺達も仕事中だし、暇じゃねえが、困っているんなら助けないわけにはいかないからなぁ」

男の手が、私の太ももに伸びてきた。
「いやっ!」
私はとっさに、スカートの裾を押さえた。
「おいおい、社長の奥さんに頼まれてんだ。これじゃあ、約束が果たせねぇじゃねぇか」
私は、仕方なく手の力を緩めた。

助手席の男の手は、太ももからスカートの中へ入ってきた。
社長と奥さんからイカされていたばかりの私の身体は、敏感になっていて、すぐに感じ始めた。
「あっ、あっ、あんっ!」
「おっ、なかなか感度がいいじゃねえか。おいっ!こいつ、パンツ脱いだままだぜ」
「そうか、あの社長にイカされまくっているってわけだ」
「どれ、もっとスカートめくって、おまんこ見せてみろ。もう、こんなに濡れてるじゃねえか」
「おっぱいもいい形してるねぇ。上も自分で脱いでみな」
私は言われるまま、スカートをたくし上げ、ブラウスのボタンを外した。
「おっぱい、柔らけぇ!」
「はぁん!」
助手席の男は、私の乳房をむちゃくちゃに揉みしだいて、乳首を吸った。

「どれ、今度は、おまんこ、いただこうか。靴を脱いで、足をここに上げな」
私は、座席に横になり、頭を運転手の方に向けた。
助手席の男は、私の両足を抱え、あそこにむしゃぶりついてきた。
「あんっ!そこ、汚いですぅ。さっき、おしっこ、したばっかり」
「いいんだよ、小便がまた、うめえんだ」

運転手は、片手で私のおっぱいを撫でまわしている。
助手席の男に、腰を掴まれ、ぐるりとひっくり返された。
私は四つん這いになり、膝立ちで、お尻を助手席の男に向けた。

「お姉ちゃん、口が寂しいだろう。これでも咥えな」
運転手は、ズボンのチャックを開け、赤黒くて大きな、男性器を取り出した。
私は恐る恐る、男性器に手を伸ばし、匂いを嗅ぐとおしっこ臭かった。
「ほら、お姉ちゃん、舐めるんだよ」
私は、先っぽから垂れている透明な液体を舐めてみた。
ちょっとしょっぱかった。
「もっと、そこのカリの所を、アイスみたいに舐めるんだ」
私は言われるまま、一生懸命舐めた。

ところが、助手席の男が、割れ目の中に舌を入れたり、ザラザラした舌で突起を何度も弾くと、男性器を舐めるどころではなくなった。
「あっ、あっ、あっ」
「ほら、お口が、留守だぜ。歯を当てないように、口に入れるんだよ」
私が口を大きく開けて、男性器を含むと、運転手は、私の髪を掴んで、上下に揺り動かした。
男性器の先が喉の奥に当たり、オエッとなった。

「兄貴、こりゃ、たまらん。おまんこに一発ぶちかましてぇなぁ」
「だめだ、一線を越えないよう、社長から言われただろう。
出したかったら、俺の後にこの姉ちゃんの口に出しな」
「わかった。やはり、このお姉ちゃん、処女なんかなぁ。あの社長の野郎、いい思いしやがって、今夜あたり、このまんこにぶち込むんだろうなぁ」
二人の会話を聞きながら、私は、今夜、社長に処女を奪われてしまうんだろうかと考えていた。

しかし、ゆっくり考える余裕もないくらい、運転手が私の髪をつかんで激しく頭を揺すり、私の口に生暖かいものを噴き出した。
「お姉ちゃん、車の中汚すんじゃねえぞ。全部、飲んじゃいな」
「うぇっ、うぅぅぅっ」
生臭いにおいが鼻を突き抜け、吐き気がしたが、我慢して少しずつ飲み下した。

「えらいぞ、ちゃんと飲めるじゃねえか」
「よっしゃ、今度は俺の番だ。姉ちゃん、こっち向きな」
今度は、助手席の方を向いた。
「姉ちゃん、いっぱい飲んでくれよ」
助手席の男は既に、下半身裸で、自分で男性器を手でしごきながら、私の頭を押さえつけて、口の中にねじ込んだ。
男の男性器は皮が被ったままで、運転手のより臭いが強烈だった。
私は、咥えるのが嫌で、舌で外に押しのけようとしたが、かえって男にはそれが気持ちよかったみたい。
「うぅおぉ、この姉ちゃん、舌使いがうめぇ」
私は、吐きそうになりながら、よだれがダラダラ出た。
男が、両手で私の頭を押さえつけ、激しく上下に揺らすので、ジュポジュポッと音がした。

運転手は、私のビッショリ濡れているお尻を撫で、指先でお尻の穴をくじり始めた。
(ダメぇ、やめて)
男性器を咥えているので、うめき声しか出なかった。
男は、指の先を、あそことお尻の穴の入り口に突き刺し、小刻みに揺らした。
(うっ、うっ、うぅぅぅぅっ!)
私は、これまでとは違った快感に痙攣し、イッてしまった。
それと同時に、助手席の男の男性器は、私の口の中に生臭いものをいっぱい噴き出した。

「さあ、姉ちゃん、いい子だから、全部飲むんだぜ」
私は、涙目になりながら、少しずつ飲み下して言った。
「うぇっ、うぅぅうむっ」
最後にひと飲みし、ほっとして息を吸うと、ゲップが上がってきて、生臭さが鼻を抜け、胃の中身が逆流してきた。
私は、新鮮な空気を吸おうと、男を突き飛ばして、助手席の窓を開け、顔を突き出した。
「おぇっ、うげぇぇぇぇっ!」
途端、胃がグルグルひっくり返ったみたいに、窓の外に嘔吐した。
その間、助手席の男の人は私のあそことお尻を撫で回し、舐めていたが、感じる余裕もなかった。


サービスエリアに到着すると、私は真っ先にトイレに駆け込んだ。
鏡に映った私は、酷い顔だった。
涙と嘔吐でグシャグシャになったメイクを直すと、やっと一息つけた。
周りにいた他の人の目を気にする余裕もなかった。

帰ってみると、トラックの隣に社長の車が停まっていた。
奥さんが、トラックの運転手と封筒のようなものをやり取りしている。
トラックが遠ざかり、助手席から男が手を振っていた。
私は、思い切り、アッカンベーをして見せた。

「奥さん、私をあの人達に売ったんですか?」
「何、とんちんかんなこと、言ってるの?こちらからお金を渡して、頼んであげたんじゃない、あなたの練習のために」
「えっ、練習?」
「そうよ、あの人達にされたことで、また、あなたは大人になれたのよ。社長からだけじゃ、教えて貰えないこと、いっぱいされたでしょ」
「あ、は、はい」
「だから、あなたは、昨日のあなたより、大人になれているのよ。おめでとう」
「えっ、あ、ありがとう、ございます」
そう言われると、昨日までの私とは、変われているような気がなくもなかった。

※元投稿はこちら >>
21/11/30 21:13 (ppz43yIE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    女装子ちゃんとセックスするなら-男装・女... 06:29
    レスが続き-寝取られ体験談 06:27
    舐めたり吸ったりして欲しい-欲求願望告白 06:26
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:14
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 05:52
    暇潰し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:47
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:41
    10/3 今治ホテル クンニ-寝取られ掲... 05:29
    ボカシ取れカス言ってカス扱いして-男の娘... 05:22
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 05:07
    見せ合い-エロイプ掲示板 05:00
    10/1深夜 美人彼女NTR ○坂ナンバ... 04:40
    10/1深夜 美人彼女NTR 〇坂ナンバ... 04:37
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    【プロフ動画】垂らした汁は勿体ないのでチンポですくって。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】オナニーした後、そのまま全裸で電気つけたまま寝てしまいました 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.