ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:雄一
◆b4KLsfQ23A
tokyu-lines@nan-net.jp
ID:tokyu-lines
***

下着越しにふれあっていた時のシルキーさとはまるで違う何か生々しい感触がする。最初は、肌と肌がこすれて痛いかもしれないと思ったが、薄い陰毛は湿り気でぺったりとしていて抵抗がなく、彼女に歓迎されているのだと知る。伸びたショーツの生地が、ゴムの復元力で強力にサポートするので、陰茎は勃起のチカラ以上に押し上げられて陰唇にタイトに密着するし、陰唇は圧を受けるとぬるっとめり込んでソレを受け入れ、まとわりつく。

乱暴にこすり合わせるのが怖かったし、変に腰を振ることもできなかったので、満員電車の中で許される限られた可動域を使って、ほんの少しだけ感部に体重をかけてみる。すると、面に沿った陰部の重なりが少しだけ増えて、彼女との距離が半歩の半歩だけ縮まる。電車が揺れる度にペニスが外れそうになるが、ショーツがハンモックのようにキャッチして、無理やり彼女へと引き戻し、元の鞘に収める。動きが無ければ性器と性器は自然と密着した。

ショーツはぴったりとペニスに寄り添っていて、ペニスが少しでも道を外れようとすれば、それを引っかけて生地とゴムの復元力でグイグイと押し返してくる。よくできているな、これはもう逃げられないなと、トラップにかかった小動物のように妙に関心する。他方で、ふとした動きで密着から解かれた性器たちが、次の瞬間にその重なりの幅を数ミリ増していることに気が付くと、彼女が近づいて来てくれていることが分かってなんだか嬉しく、心が高ぶってしまう自分がいた。

あくまでも電車の揺れをアリバイにしながら、僕たちはじりじりと歩み寄っていった。ほとんどの時間静止しているため、たった十数センチの距離が、気の遠くなるような長さに感じられる。周囲から見えないとはいえ、陰部を露出している。僕も、そしてスカートの中を晒している彼女もきっと、一気に詰め寄りたいに違いなかったが、不自然な動きの一切を許さない満員電車特有の緊張感を感じて、自制しなければという心の声をお互いに反駁していた。ひと揺れごと、ゆっくり、しかし確実に…ミリの動きを感じながら、周囲を欺いていこうという暗黙の了解を交わすなかで、共犯関係のようなものが出来ていった。

お互いの足を踏んでしまったりしながら一番奥まで進みきると、ついに僕と彼女の下腹部がぶつかった。自然を装って動いたはずなのに、いつの間にか二人とも背中を弓なりに張ってのけ反るような姿勢になっていて、太ももの前から股間のあたりが密着している。少し動くと互いの陰毛が交わって擦れて、ジャリっと音を立てたような気がした。

(「そのまま」)

僕たちはちょうど”人”の字のように、互いの腰を突き出して支え合っており、交錯する陰部に圧がかかる。ペニスが熱い。隔てるものがなくなって、じかに熱が伝わってくる。衣類という薄皮一枚の有り無しでこんなにも違う。面で囲まれているから温かいのではなく、彼女と触れ合っている表面の突起の一つひとつが熱を持っており、触れる度にその熱源の存在を主張する。僕が感じるように、彼女もきっと、僕の熱を感じているに違いなく、これが生身の男女のふれ合いなのかと思うと鮮烈で、それだけで卒倒しそうだった。

かばんや衣服で隠したその下で、僕たちは生身の身体を重ねて連結している。熱く湿ったものを共有する二人だけの空間があって、涼しい顔、澄ました顔で平静を装いながら、その根元で誰にも言えないような秘密を共有しているのだ。彼女は、自分がついに手に入れたモノが間違いなくそこにあること噛みしめるようにそっと内股を閉じると、熱いものを抱えたまま、じっと動かなくなった。

恥ずかしい部分が隠れて安心したところで、改めて彼女の顔を見た。アラサーくらいかと思っていたが、よく見るともう少し年上、30代半ばのようにも見える。目立ったシワやシミがあるわけでもないのに、10代の目から見ると、大人の女性特有の忍び寄るの影のようなものが感じられ、僕はそれに気が付いて一瞬自分が萎えたのだろうと思った。そんな年上の女性を異性として意識したことが無かったからだ。

しかし、ひとたび意識のスイッチが入ると、この妙齢の女性の色っぽい点ばかりが目について、頭を離れなくなった。彼女は背も高く、落ち着いて清潔感があり、見た目もキレイだし、きっとオトコの事もよく知っているだろう。何より、そんな酸いも甘いも一通り楽しんで性を完成させたであろう大人の女性が、今ここで僕の未熟なペニスに夢中になっている。

昨日まで、30代なんてトウの立った、性的には終わった存在だとステレオタイプに思い込んでいた。それが目の前で春を謳歌する彼女を見て僕の認識は一変した。むしろ童貞のくせに何を根拠に若い女子信仰を信じていたのだろうか。

僕でいいんですか?なぜ僕なんですか?彼女にそう聞いてみたくて、たまらなかった。これから僕の体を使って何をするのか、僕をどこへ連れて行こうとしているのか、それを知るためにならこの体を捧げられると思った。

じっと閉じていた目を開いた彼女と視線が重なって、ペニスは一段と硬くなった。


※元投稿はこちら >>
21/04/10 05:12 (pK1ncxJC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.