体験談拝見しました。
自分は女の子を壊れる寸前まで感じさせ続けるのが趣味で、様々なおもちゃを使って相手が白目を向くまで延々と感じさせて、感じすぎて女の子が酸欠になって意識朦朧としながらゾンビのように呻き声をあげながら快感に襲われている姿を見るのが大好きです。
延々とイカされすぎて、あー、とか、ゔぅ…みたいな呻き声しかあげられなくなったら、ぐちゃぐちゃになるまでひたすらガンガンに犯して中出しして、女の子の顔が涙と涎と鼻水まみれするのが好きです。
自分は趣味で依頼を受けて女の子を強姦している普通の会社員ですが、ここに書かれたことは全部やったことがあります。
基本的に拘束して動けなくして色んなおもちゃで穴という穴を全てかき回して白目を剥いて人の言葉を喋られなくなるまで責めることが多いです。
合いそうなら是非ご連絡ください
都内近郊で活動しています
普通の人生では味わえない刺激をお約束します
カカオ umeboshi7
※元投稿はこちら >>