レス、ありがとうございます。
特に最後の高野さんありがとうございます。
ホテルで抱かれているお客様の中に高野さんのような方がいて、いろいろ聞いてくるんです。
私も切羽詰まっていましたからいろいろ相談しているうちに、その方SMの興味があったそうで私を2時間縛って楽しむのです。
時のは私の中へ異物を入れられる方もいらっしゃいました。
凄く嫌で終わったあと泣いてしまいましたが私が選んだ主人のための仕事、仕方ないと思っていました。
でもそんな方ばかりではなく、私のファンだと言う方が現れました。
その方介護施設を数軒経営している方なんですが、私の施設で働かないかと言ってくださったのです。
でも主人のことを話すと、じゃあ1日3時間でも4時間でもいいよ、週に三日働いて週に1日は泊まり勤務をすること。
それで今貰っている金額を受け取れると言うのです。
今の主人のことを思うと1晩くらい私がいなくても大丈夫で、主人と話し合って最近決めました。
多数の男性の抱かれるより信じられる一人の男性に抱かれる方がいいと思ったからです。
主人も私が介護施設で働くと言ったら安心してくれました。
そして週に三日の勤務と一晩のお泊り、私がその方にご奉仕しています。
その方、数年前の奥様を亡くされ友人お紹介でホテトル嬢を抱いていたそうです。
正直言って私もその方に抱けれていると安心して体を預けることができるのです。
まだ1週間も経っていなくお泊りも今晩が初めてで不安なこともありますが、主人のため二人の生活のため、そして私の性欲のため続けて行こうかなと思っています。
※元投稿はこちら >>