実体験ですか、そうですよね。
性教育の授業で騒ぐ生徒は居ませんが、授業が終わると茶化してくる大人ぶった生徒の中の一人でした。
養護教員のためか、指導する立場にないためか、意外に生徒達はフレンドリーです。
関係を持った生徒は格闘部の幽霊部員、他の部員も顧問も来ても来なくても何も言われない生徒と言えば伝わるでしょうか? 性教育を通じて話すようになり、初めは身体も大きく悪い噂しか聞かなかったために構えてしまっていました。
慣れてくれば私にはよく喋るし笑う面白い子でした。エロい事ばかり言っていましたが、気を許す切っ掛けが休み時間に5キロの鉄アレイを2個保健室に持ってきて、「先生、このダンベルを前に伸ばした状態で休み時間我慢できたら生パンティみして~」と勝手に始めてしまい7分くらい我慢できてましたが、鼻水を吹き出して崩れ失敗、悔しがっている生徒を見て可愛く思えました。
その後勃起が治まらないと言う相談を受けていましたが、流石に授業終わりのチャイムで勃起して休み時間は勃起したまま、授業が始まると勃起が治まるの繰り返しなんて、「アホか」と思いましたが事実でした。
休み時間毎に見せに来てズボンの上から確認すると5回の休み時間全て勃起していました。
この頃から「先生~、なんとかして~」としつこく言い寄るようになり、根負けしたとは建前で、本音は………。授業に支障が出ないために仕方ない事と自分に言い聞かせ、マスターベーションの指導、自立支援のつもりでした。
初めは手コキでもスグに勢い良くビュッビュッ射精していたのに、慣れてくるとイキにくくなり、射精させるために少しずつ過激に、お口でも射精のお手伝いをするようになったときにスマホで動画に撮影されてしまいました。
撮影されているのを知ったときは、脂汗?冷汗?兎に角頭が真っ白になったのを覚えています。
※元投稿はこちら >>