ベッドに押し倒します。口をペロペロしますが、反応が薄い。ダッツワイフって、こんな感じなんだろう。
それでも、異常に興奮しました。胸はペッタンコ。横になれば、余計になくなります。
仕方ないので、マンコを責めます。反応がない。それどころか、ご婦人はホテルに入ってから、一言も発していません。
声を上げるまで、マンコを指で責めることにしました。ガンガン責めます。身体をくねらせ始め、それでも声は出さない。
5分くらいやったような気がします。ようやくと『う…』『ふっ…』と声が上がり始めます。
チンポをくわえさせます。ビックリするほど、下手くそです。舌は使わない、
ただ口の中を行ったり来たりしてるだけ。
もういいや!と入れてあげます。ガンガンつきますが、声を上げません。『声が出して。』と言いますが、目を閉じたままです。
バックからしても、腰も動かしません。どうでもよくなり、正常位に戻し、出しにかかります。
イキそうになり、一旦止めて、キスをしてあげます。『美和、好きだよ。』と言うと、少し顔色が変わります。
フィニッシュの態勢に入ると、ご婦人が初めて口を開きました。『外に…』、しかしもう手遅れ。ガンガン中に出してあげました。
ご婦人は、慌てて風呂場に向かいます。しばらくして、出てきました。腕をとり、布団の中に入ります。
※元投稿はこちら >>