私には、村田 拓麻って男がいます。
私は、いつも拓麻に(セックスしよう?)って言われます。
私が(嫌だ)って言うと、拓麻は(誰も居ないから大丈夫だよ?)っと言って私を抱きしめて、私のアソコを撫でてきます。
(鶴岡さん、ここ気持ちい?ここ)って聞かれて私は(嫌だよ、拓麻離して擽ったいよ?)って言うと拓麻は、(じゃお尻は、触って良いの?)って聞かれ私は(うん)っと頷くと、拓麻は直ぐに私のお尻を撫でて来ました。
(鶴岡さん、お尻感じるの?)っと聞かれ私は(うん、感じる、やめて)っと言うと拓麻は今度はお尻の穴に中指を当て上下に擽ってきました。
私は(拓麻やめて、もう学校に戻ろう?)っと言ったら、拓麻は、(大丈夫だよ、笹沼 弘幸に気づかれてないから)っと言って拓麻は(だから、もうちょっとお尻やろう)ってずっと私は、拓麻って男に犯されました。
私は、(やめとこう、拓麻?あ…あ~んや……めて、お~しり。)拓麻は、(どうしたの、鶴岡さん?、お尻気持ちいの?お尻。)
(ここは、鶴岡さん?穴は気持ちいの?)
(や~め~て、拓麻?そ…こ~はや~めて?)
拓麻 (もうちょっとお尻犯してあげるよ、大丈夫だよ。)
鶴岡 (嫌だ、離して拓麻?、学校戻りたい。?)
拓麻 (もっとお尻撫でてあげるから?)
鶴岡 ( ………。)
拓麻 (もっとやろうね、鶴岡?、可愛いお尻。)
鶴岡 (笹沼 弘幸にばれたら、どうするの。?)
拓麻 (ばれないよ、後で笹沼 弘幸のお尻をくすぐるから大丈夫だよ。)
(だから、鶴岡さんお尻の穴擽って良い?)
(入れちゃうよ、パンツの中に?)
鶴岡 (やめて、拓麻?、離して擽ったいよ?)
拓麻 (擽ったいの?鶴岡さん?お尻の穴擽ったいの?)
(感じるの?お尻の穴、感じてるの?)
※元投稿はこちら >>