途中で愛のアソコを舐めたり、私のアソコを愛に舐めさせたりとレズっぽい事もさせられました。
そして「お姉ちゃんはこっちの処女を貰おうね」と愛がやられたように、お尻の穴を愛の顔の前で奪われてしまいました。
最後は三人がジャンケンして1人は愛のアソコ。1人は私のアソコ。1人は私のお尻にと入れる穴を決めて終わりました。
解放されたのは深夜1時頃だったと思います。
ぐったりした愛を連れて帰宅すると、直ぐにお風呂に連れて行き、全身…特にアソコを念入りに洗いました。
愛のアソコは赤く腫れていました。私は「ごめんね。怖かったね?痛かったね?今日の事は誰にも言っちゃダメよ?忘れなさい」と言うと愛も泣きながら「ごめんなさい。愛が桜見たいって言ったから紗季ちゃんが…」と慰めてくれました。その夜は二人で泣きながら抱き合って寝ました。
翌日、遠くの産婦人科で名前や年齢を偽って「レイプされた」と言って診てもらいました。
医者に警察に行くことを勧められましたが、愛の将来を考えて拒否しました。
あれから2週間ほどたちます。忘れられない嫌な体験でしたが、目の前で処女喪失を見たり、両方の穴を犯されたり…思い出すと濡れてしまい、オナニーしてしまいます。
愛の今後が心配ですが、今も思い出して濡れてる最低なおばちゃんです。
でも、やっぱりレイプは二度と体験したくありません!
※元投稿はこちら >>