ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:祥子
次に男性(kさん)と会えたのは夏休みが終わり間近の平日でした。

夏休みの宿題は全部終わらせてたので余裕で居たのですが、2人の友達はまだ残ってて外出禁止で一緒に遊べなかった。

何時もと違う遊具が沢山ある公園に行っても人影はまばらで、居たのは私と同じ学校の高学年の男子が3人居てサッカーボールを蹴って遊んでる人と、木陰のベンチに座るお爺さんが居る位でした。

つまらないので帰ろうと川の堤防道路を歩いてたのですが、朝にジュースを飲み過ぎちゃってオシッコが我慢できなくなってましたが近くにコンビニも商業施設も無くて、仕方なく急いで河川敷に降りて背の高い植物の間にあった細い道を駆け降りて、急いでパンツを下ろしスカートを捲ってしゃがみました。

同時くらいにお股から勢いよくオシッコが出始めました。

ほっとして顔を上げて周りを見渡すと、小道を上がってくる人が近付いて来てて目が合ってしまい、その人はニヤニヤしながら私のオシッコをしてる姿を見てました。

やばい、と思いましたがオシッコは急には止められなくてその間におじさんは私の近くまで来てしゃがんで見てました。

オシッコを出して慌てて拭きもしないでパンツを上げて逃げようとしたら「こんなみんなが通る道でオシッコをして何も言わずに逃げるのか」とそれまでニヤニヤして居た顔は変わり怖い顔になってました。

「ごめんなさい」と振り返って逃げようとしたのですが右手を掴まれてしまい「○○小学校の子だな」と私が通う学校の名前を言われ驚きました。

多分そのおじさんは当てずっぽうで出した学校の名前だと後で思いましたが、その時には考えもしませんでした。

「おじさんの言う事を聞けば学校には言わないけどな」と言われて悩みましたが、あと少しで夏休みも終わり授業が始まり、この事を学校に言われたら困る、これだけしか頭に浮かばなくて、おじさんの言う通りにする事にしました。

私の手を引いて細い道を降りて、途中の分かれ道の方に引っ張られて歩いてると、少し開けた所に青い大きな箱の様な物が有り、青いシートで日除けの様な物もありました。

「じゃ、そこに座りな」とその日除けの下に敷かれたダンボールに座る様に言われました。

叱られると思い正座すると「そうじゃない、足を伸ばして座るんだよ」と低い声で言われ怖くてすぐに足を伸ばして座り直しました。

「すぐに終わるから大人しくしてるんだぞ」と凄まれて声も出せずに頷くだけでした。

おじさんは私の前に座りスカートをまくって来ました。

「えっ?」と思いましたがやはりパンツに手を掛けて脱がし始めると、あっという間に脱がされしまいました。

「横になれ」と言われダンボールに仰向けになると、おじさんは私の足を広げてから、「この格好から動くなよ」と言われ膝を曲げお股をいっぱいに広げてるとおじさんは割れ目を触ってきました。

割れ目を開かれ「チビのくせに小さいヒダが出来てるるし、クリはちいせえな」とお豆を触られてるとkさんにされた時の様にヌメヌメとした動きをする物が割れ目を開かれてる中を動くのを感じてました。

同じ様な動きがしばらく続いてたのですが、いきなりグニュとお尻の穴の前の穴に何がが入れられると同時に痛みが走りました。

「さすがにチビのまんこは指が精一杯か」と言いながら穴の中をグリグリされてて痛かった。


おじさんが立ち上がると、ボロボロのズボンをおろすと、おじさんのお股のおチンチンが硬くなり上を向いてるのが見えました。

私の脚を閉じさせ硬い物が脚の間に入ってきて、おじさんが私の上に重なってきたので、無意識に目を閉じてると私の顔の間近でおじさんの息遣いが聞こえ臭い息の匂いもしてて、私の脚の間にある硬い物が割れ目の中を擦ったりお豆を突き上げる様にされてると、何だか不思議な、あの気持ちいい感じが広がり始めてたけど、臭い息遣いが荒くなってて気持ち悪かった。

どれくらい動いてたか分からなかったけど「出すぞ」
と言うて更に硬くなったおチンチンは割れ目を擦り上げお豆も突き上げてて、お尻の穴の前の穴辺りにおチンチンを押し付けられると「出る、出る」と唸りながら更に押し付けられて入口が開かられるのが分かりました。

おじさんは自分の首に巻いてたタオルでヌルヌルのお股を拭いてくれながら「小便をした事は言わないでおくから、この事も誰にも言うなよ」と約束をさせられました。

「分からりました、誰にも言いません」と約束して立ち上がり脱がされたパンツを穿こうとしたら「これは預かっとく」と言われ返して貰えませんでした。

川の向こうの工場のサイレンがなり12時が近いと分かりました。

その日は肘上のスカートだったから風が吹いたらノーパンなのがバレちゃうと心配しながら歩いてると太ももやお股が気持ち悪かった。

車や周りに人が居ないのを確認してスカートの中に手を入れてお股を触るとまだヌルヌルの液体で濡れてたので気持ち悪かった。

歩きながら、臭い息は嫌だったけどおチンチンでグリグリされるのは少しだけ気持ち良かった。


Kさんと出会いお股を触られると気持ちよくて、自分の机の角でお股やお豆の辺りをグリグリすると気持ちよくて、誰もいない時や勉強の途中でしてました。


Kさんとは月に一、二回位で会ってましたが、2人の友達には内緒にしてました。







※元投稿はこちら >>
23/03/05 11:59
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.