ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:祥子
こんばんわ。
ジャギ様さん、櫓知人さん、何時もレスありがとうございます。

お2人が言われる様に、小学生で3人の大人の男性と性的な行為をされるのは自分では多いいのかは分かりませんが、他の方の投稿を拝見すると女の子は意外に大人の男性に性的な悪戯や性行為を受けているので驚きです。


余談ですが、私が中学生の時にクラスが違う女子が妊娠した、と大騒ぎになった事が有りました。

出産から逆算すると小6で妊娠してて、秋にはママになった子が居ました。
噂でしたが、相手は女の子の塾の30代後半の先生だそうでした。

すみません続きです。

自分の学校の男子と遊ぶ事も結構有りましたが、N君の友達や時々でしたがN君のお兄さん達とも遊んでました。

N君のお兄さんもバスケをしててN君の紹介で仲良くなりました。

N君のお兄さんは凄くバスケが上手で、試合では次から次にショートを決めるかっこいい人でした。

たまに誘われて二人の家にも遊びに行った事が何度もありました。



庭にあったゴールでフリースローの練習をしたりOFやDFの練習をしたりして遊んでました。


ある日、三人で遊ぶ約束をしててN君の家に行く途中で自転車に乗ったN君のお兄さんに会って「ごめん、急なんだけどこれから友達と会うことになったから、俺キャンセルね」と言うと自転車を漕いでる行きました。

とりあえずN君の家に向かいました。

いつもの事ですがN君のお父さん達は留守でN君がひとりで留守番をしてました。

何時も様にバスケットゴールで遊んでいましたが。だんだん詰まらなくなってて、するとフリースロー10本勝負をしょう、て事になり負けたら勝った人の言う事を聞く、が罰ゲームでした。

フリースローならと思っていた私はN君の事を甘く見ていて、8対8で引き分けで更に先に入れた方が勝ちと言う事でジャンケンで勝った私が先にシュートをしたけどリングに弾けられ失敗。

N君は慎重にシュートをして一発で決められてしまい敗者の私に「エッチな事をしょう」と。

やはりそう来たか、、私的には予想してました。

以前からそんな風な事を遠回しに言ってたので、それが今日か、とN君のお兄さんも居たらそんな事は言い出さなかっただろうけど、負けたのだから仕方ない、と諦めました。

N君の部屋に行くと窓を閉めてレースのカーテンも閉めると「早く脱いでよ」と言いながら何故か服を全部脱ぐN君に「私も全部脱がなきゃダメ?」と聞くと「うん、全部脱いで」と、まぁ、N君と同じ歳の従兄弟とも一緒にお風呂に入ってたから、と割り切って全裸になりました。

ショートカットで痩せっぽちでしたが、乳輪の下には囲碁の石に似た痼があって、若干でしたが女の子の証が有りました。

でもTシャツが擦れたり触られると痛がゆくて嫌だった。

N君は胸には興味が全然無いらしくて助かったけど、下にはめちゃくちゃ興味津々で「早く見せてよ」とか「ひろげてみせてよ」とか「穴を開いて祥子ちゃんの指を入れて見せてよ」と注文が多かった。

「じゃ、次は割れ目を舐めさせてよ」と言われました。

「えぇーまだあるの?」と文句を言うと「これからが本番だよ」と言うと壁とベットの隙間に手を入れて何かを引っ張り出すとそれを私に渡してきて、それを見たら裸の男の人と女の人が抱き合ってる本で、更にページを捲ると男の人が女の人のお股に顔を付けて割れ目を舐めてる画像で次のページには女の人が男の人の大きくなってるおチンチンを口に咥えている画像で、それを見て変な気持ちになっていきました。


机の上に置いてあったウエットティッシュを持ってきて、私の割れ目を拭いていました。

他の大人の男性はオシッコをした後や汗をかいて汚れてる割れ目を平気で舐めていたの思い出しました。


「足を広げて寝転んで」と言われ横になると更に中を拭いてから、ペロッ、とN君の舌が触れるのが分かりましたが、大人の男性の仕方とは全然違っていて舐められて体がジンジンとする事は無くて、今度は本で見た様にN君のおチンチンを舐めるように言われ、私もウエットティッシュですでに立ってるおチンチンを拭きあげて、大人の男性とは全然サイズの小さいおチンチンを口に入れました。

ただ口に入れてるだけで舌を使ったり吸ったりする事は全然知らなかったからしょうが無かった。

それでもあの小屋で男の人がしてたら様に私のお尻の下にクッションを置いてからおチンチンを入れてきました。

小さくても入ってる感はあり、あまり激しく出し入れをすると抜けちゃうので、抜けたら入れるの繰り返しで、今度は本の様に言わゆるバックの態勢や向き合ってN君に抱きつく様にしてからおチンチンを入れるとか色々試しましたが、お互い体が成長過程なのですぐに抜けちゃってたけど正常位が一番抜けにくいみたいで。N君は少しづつでしたが抜けない様に動いてるのが分かりその真剣な顔が可愛かった。

でもこんな小学生の男女が全裸で抱き合って未成熟なセックスをしてるところを見た大人はどんな風に思うのでしょうね。

N君はまだ精通が無くて射精する事は無くても「祥子ちゃんとするの気持ちいいよ」と言われて「ありがとう」とは言っておきました。

でも、N君と抱き合ったり、おチンチンを入れられている時にはN君が可愛くてドキドキもしてたし好きでした。


恋愛感情なのかと聞かれると、違ってたと思います。

実際にはN君のお兄さんの事が気になってたし、一緒に話したり遊んだりするとめちゃくちゃ楽しかったし、嬉しくて嬉しくてワクワクしてたし、みんなには内緒で付き合う様になってました。

お兄さんの事は大好きだし、N君の事は凄く可愛くて好きでしたからN君とのエッチな事は暫く続いて、N君も一生懸命に私の体を触ったり中に指を入れて気持ちよくさせようと頑張ってくれました。

お兄さんとの関係も進み、ファーストキスを済ませると体の触りっこに進み、誰も居ないN君の家のお兄さんの部屋で裸で抱き合い、そしてお互いを気持ち良くしてあげたいと弄ったり撫でたりして、そして普通に重なり、お兄さん硬くなってるおチンチンが濡れてる私の割れ目に押し当てられると、大人の男性のよりは小さくてN君のおチンチンよりは太く感じた物が私の入口を探して割れ目の中を行き来してて、私もお兄さんのおチンチンが入りやすい様にオシリ浮かせるて、ブスッ、本当にブスッ、て感じで入口を押し広げて入るのが分かりました。

「祥子大丈夫か、痛くないか?」と言いながらも少しづつでしたが確実に私の膣の奥を目指す様に動いてて、途中痛さを感じましたが大好きな人との行為なので我慢できました。

どれ位の時間かは分かりませんでしたが「全部入ったよ、祥子の中凄く気持ちいいよ」とか「大好きだよ」
と何度も言われて嬉しくて痛みにも耐えられました。

最後は強く抱き締められるとお兄さんの動きが止まり、私のお腹の奥の方に何かが広がる様な感覚を感じました。

実際には中出しせれても女性は感じ無いと言われるみたいですが、その時にはそう感じました。

その後も中に出されるとそんな感覚を感じました。


暫くすると、まだ中で硬いままのおチンチンをお兄さんがまた動き出すと、クチュクチュと音が部屋に広がってました。

一回目よりは痛さは薄れた様に感じましたが!でも早く動かれると痛みがジンジンとしてましたが、2回目の射精が終わる頃には、お兄さんの精液や私の分泌物で中が潤って痛みは薄れてました。

ティッシュで綺麗に拭きてくるたのですが、ティッシュには赤い染みが見え、そしてあの青臭い匂いがしてました。

なぜか良い香りに思えました。



そんな関係は5年生が終わると、N君の家族が引越しする言う事で終わる事になりましたが、日にちをずらしてN君と最後にお兄さんと会って別れを告げられました。


私と関係を持った人は私からいつかは離れていく、と思い悲しくなりました。




















※元投稿はこちら >>
23/03/29 01:49
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中3だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:01
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    ゆる募-関東/生見せカップル 08:54
    急募!本日服丘竹刀にて、複数NTR-九州... 08:50
    本日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生見... 08:49
    彼女を目の前で寝取ってほしいです。-寝取... 08:49
    電動ディルド貰いました- 女の子のオナニ... 08:45
    彼のLINEを読んで-大人相談室 08:40
    初SW-寝取られ掲示板/関東 08:37
    指  魚 岳 望所-九州・沖縄/生見せカ... 08:35
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.