ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:祥子
当日は天気も良くて少し暑く感じる日でした。

Aちゃんと私はTシャツにスカートで、Bちゃんは半ズボンにTシャツといった感じの服装でした。

暫く3人でベンチに座って話してると男性がやって来て。
男性「ごめん〇〇の写真の整理をしてて遅くなっちゃった」とアイドルグループを言ってるとB子ちゃんが「そんなにいっぱいあるの?」と聞くと男性は「まぁ、そこそこの枚数が有るからね」と。

男性「この前の様に写真を撮らせてね、とりあえず滑り台からね」と。

3人で階段を上がる時の写真や滑り降りる際の写真を撮り、ジャングルジムで遊ぶ様子も取られました。

次第に公園内は何組かの小学生が集まり騒がしくなると何人かの男子が男性に近付くと「僕達も撮ってよ!」と言い寄ってて、男性は男子達の写真を何枚
か撮ってましたが男性は「ちょっとうるさくなってきたから場所を変えようか?」と言うと私達3人を車に乗せると少し離れた場所に案内しました。

小高い山を切り開いて建設された高速道路を見下ろせる所でした。

移動中の車内で話した様にその日は個人の写真を撮ることになり、最初はBちゃんでAちゃんと私は車の中で待つ様に言われました。

どれ位の時間か分からなかったけどBちゃんが帰って来て「Aちゃんの番だよ」と車に乗ってきました。

Bちゃんといつも通りのアイドルグループの話題で盛り上がってるとAちゃんが戻ってきて「祥子ちゃんの番ね」と言ってきて車から離れた場所に行きました。

車が止まってる所から少し高い場所に男性が手招きをしてました。

レジャーシートが敷かれた上に座る様に言われましした。
最初は体育座りとかのポーズとか、ブリッジをしてみたり「君は逆立ちとかできる?」と聞かれて「少しぐらいなら」と言うと「頑張ってやってみて」と疑うことなくその場で逆立ちをして見せました。

もちろんスカートでしたからパンツは丸見えでしたが、大好きアイドルグループの写真が貰えるので頑張らりました。

終わりかな?と思ってたら「ちょっとだけ恥ずかしいポーズなんだけど僕のリクエストにこたえてくれたら、君だけに特別に〇〇のサイン入の生写真を上げられるんだけどなぁ」と言われて少し悩みましたが、大好きな人のサイン入りの生写真が貰えるなら、と「頑張ります」と言ってしまいました。

男性に言われた様にレジャーシートに体育座りでスカートをめくりパンツが見える様にすると、男性が近付きパンツが丸見えになってる写真を撮られました。

男性は「今度はビデオ撮影だけどOK?」と聞かれて、ビデオもカメラの撮影も同じだと思い承諾しました。

「これを撮らせてくれたら、あとの2人には内緒で特別な写真も上げるね」と言われワクワクしました。

顔の撮影をしながら自己紹介をすると、ビデオカメラばだんだんしたに。

「お股を開いて見せて」と言われ生写真欲しさに言われた様にすると「頑張ってパンツを脱いでみようか?」と言われ、流石に恥ずかしくて迷ってたら「じゃ、脚のところのパンツを横にずらして中が見える様にして」と言われ頑張ってパンツに手を掛けて男性に中が見える様にすると「可愛いね、きれいだよ」と言われ恥ずかしかったけど嬉しくも感じました。


「じゃ、今度は反対の脚の方を捲って」と言われ、言われた様にすると、ビデオカメラはさらに近付き「本当に可愛いね」と褒められました。

「駄目なら仕方ないけど、パンツはやっぱ脱げないかな?」と聞かれ「もちろん謝礼もいっぱいあげよ」と言われて、どうせ脱がなかったけどパンツの中を見せちゃったんだから、脱いで見せちゃっても同じかな?と思い「わかった写真いっぱいちょうだいね」と言うと男性はニコニコしながら「もちろん、あの2人には内緒ね」と言われてパンツを脱いで見せました。

家族以外の男性に見られる恥ずかしさはあらりましたが頑張りました。

最後の方には股をいっぱいに開いて見せ、割れ目も開いて見せてました。

パンツを穿くと「どれでも好きな写真を5枚選んで」と言われ、選んだ写真を封筒2個に入れて渡されました。

1個は普通の謝礼で、あと1個は特別な謝礼だと言う事で「あとの2人に聞かれたら、こっちの封筒を見せるんだよ」と言い聞かされました。


2人の居る車に戻り、公園の近くまで送って貰い公園で貰った写真を見せ合いました。
もちろん特別な謝礼の写真は見せていませんでした。

2人が待ってる車の所に戻る間に「今度は2人だけの撮影したいんだけど?」と言われてOKしてしまいました。





※元投稿はこちら >>
23/02/21 07:46
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:05
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    すけべな女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.