ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:ひろ
ID:hiro19700101
女の子の性的な成長や性欲は、体と心の両面で進んでいくものですよね。
Aさんとの経験をきっかけに、美蘭ちゃんが「女の子としての性」に気付いたことが投稿内容から伝わってきました。

Aさんとの初めての経験の時は、まだ心も体も幼い状態だったと思われますが、一方でAさんから見ると「教え甲斐がある子」だったのかもしれませんね。
もう少し小さいと、性的な発達が未熟で性的なこと以外に興味の中心が向く時期ですし、逆にもう少し大きくなると自我が出てきたり女の子特有の恥じらいが出てくることも多いでしょう。

当時の美蘭ちゃんは、素直で、好奇心旺盛な女の子だったのだろうと想像を膨らませました。
そして、体も女の子としての成長が始まり始めた時期。心の中の好奇心で、美蘭ちゃん自身の体が「特別な刺激」に反応することを知ってしまったわけですよね。

Aさんとの経験はそれほど長い時間ではなかったと思われますが、その時にされたこと、教えられたことを、Aさんの想像以上に美蘭ちゃん自身で、お家に帰って密かに勉強していたとも言えるでしょう。

女の子の性的な成長は心と体の両面と書きましたが、まだ体が未熟だった美蘭ちゃんでも、心の中に芽生えた性的好奇心が、体にも強い影響を与えていたのでは。。。と想像しました。
「興味津々でオナニーを繰り返していた」と告白してくれたことは、きっとAさんの想像以上だったのかもしれませんよ。

まだまだ性的な恥じらいを感じにくい年代だからこそ、美蘭ちゃん自身の性器を刺激した時に感じる特別な感覚を、素直に、貪欲に求めていたのかもしれませんね。
Aさんから見れば、とても効果的な性教育になったとも言えるでしょうね。

そんなAさんと、再び出会う機会があったんですね。
美蘭ちゃんがチラ見して気づかせてくれたことに、Aさんは感激したかもしれませんね。
普通に考えると、何も知らない少女の美蘭ちゃんに「秘密の行為」をしてしまった人ですから、美蘭ちゃんに避けられることがあってもおかしくないわけです。

でも、美蘭ちゃんが自分にサインを送ってくれたことや、声を掛けたらAさんとの再会に興味津々な美蘭ちゃんを見て、本当に「教え甲斐がある特別な子」という気持ちになったと思います。
素直な時期だからこそ、美蘭ちゃんが懐いてくれることは、Aさんにとって格好の娘だったのかもしれませんね。

車に中に誘って、美蘭ちゃんの体を調べたいと思っていたAさんは、Aさんの想像以上に美蘭ちゃんが性的な興味を増していることに驚いたと思いますね。
以前と比べて、女の子らしい可愛い下着になっていたこと、それとは裏腹に男の人の前で、大胆にパンツを下ろしてスカートまで脱いでしまう子供らしいところ。。。
Aさんの中に、美蘭ちゃんに対する性的興味がもっと強くなったかもしれませんね。

Aさんが教えたオナニーの基本だけじゃなくて、美蘭ちゃんがお部屋でお母さんに隠れていろいろ弄って特別な感覚を感じる方法を見つけていることは、Aさんの前で再びやったオナニーの様子で、すぐに分かると思います。

初めての時と比べて、割れ目に中にヌルヌルした粘液が溢れてくるまでの時間も、そして溢れてくる粘液の量も、ずっと増えていると思いますね。
そして、最初の時はまだまだ戸惑いの表情しか見せてなかった美蘭ちゃんが、むしろ体の奥から湧き上がる「特別な感覚」を求めるような表情になっているところにも、「教育的効果」を感じたのではないかと想像しました。

そんな年代の美蘭ちゃんの膣長を測ることは通常であれば不可能なのですが、美蘭ちゃんを上手く手懐けることでAさんは、そんな美蘭ちゃんの成長のデータを取ることができたんですね。
女の子の膣長は、体全体の大きさにも関連するので、まだまだ小さい子という状況だったと思いますが、そんな未熟な性器であっても、心の中で性的な興味と、特別な感触に誘われることで、小さな膣内を十分に潤し、まだ膨らむに少ないクリトリスをヌルヌルに潤わせることができるだけの粘液を分泌させることができるようになっていたという美蘭ちゃんに、女の子の神秘を感じました。

そんな美蘭ちゃんの成長を見て、以前から特別な視線で美蘭ちゃんを見ていたAさんにとっては、その後、美蘭ちゃんにセックスを教えたくなるのは無理もないかもしれませんね。
素直ないい子で、まだ女の子の恥じらいが少ないこともAさんには理解できていたでしょうから、自らのペニスを美蘭ちゃんに触らせ、男性のペニスを女の子が刺激する方法、そのようにした時に男性がどんな風に変化していくかを、実体験として教え込んだわけですよね。

もちろんそんな経験は美蘭ちゃんにとって初めてで、しかも好奇心旺盛な状態でのことですから、心の奥底にまで強く印象付けられたと思います。
「初めて受け入れた男の人」の定義は、いろんな考え方がありますが、素直で純真な美蘭ちゃんの心の奥に、初めて強く刻み込まれた相手はAさんではないでしょうか。

ペニスの先端から透明な粘液が溢れてくるのは、それを見ている女の子とセックスするための粘液です。
でも、Aさんはそんなことを説明しなくても、美蘭ちゃんの心と身体に本能的に理解させたのかもしれませんね。

美蘭ちゃん目隠しをしたのも、美蘭ちゃんの体と心の感覚をより強くするものになったでしょう。
視覚や聴覚など、いろんなところから刺激を受ける年代ですが、視覚を遮ることで、美蘭ちゃんの性器に加えられる感触に、より強い意識がいくことになりますよね。

学校でもご両親からも教えられることは絶対ないこと、そしてAさんからでも言葉で教わったわけでもないのに、性的に男性を興奮させる方法や、その時に男の人がどうなるのか、その後美蘭ちゃんが男の人と「セックス」する時にどんな感触があるのか。。。全部美蘭ちゃん自身が、自発的に自分自身で感じ、経験して、心と体が「教育される」状態になったんだろうと想像しています。

美蘭ちゃんの投稿を読んで、私の妄想の中でも美蘭ちゃんに教育している状況を再構成しています。
とても可愛らしい美蘭ちゃんにますます興味を覚えました。


※元投稿はこちら >>
22/03/22 04:50
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    永咲市内で、二十歳の妊婦とリンカ〜ン!-... 17:35
    高崎-寝取られ掲示板/関東 17:34
    13日城悦-北陸・甲信越/生見せカップル 17:32
    本日7日 相互、SW初心者 街田〜余湖濱... 17:25
    可愛い事話したい?-露出画像掲示板 - ... 17:25
    不倫女のハメ動画見たい方います?-北海道... 17:23
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 17:23
    きいろでしゃぶって-オナニー実況 17:23
    明日8日 混浴-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    4号オレンジ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:19
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 17:18
    物足りなくなる-オナニー実況 17:16
    寸止めでかくり-露出画像掲示板 - 画像... 17:14
    レンタル先募集中-東海/生見せカップル 17:11
    リモート-露出実行報告 17:10
    7/13土 ペット貸します-寝取られ掲示... 17:09
    熟ですが美乳です。-露出画像掲示板 - ... 17:08
    とにかく抜きたい20代男性募集-関西・近... 17:02
    白人のねーちゃん-露出目撃報告 17:01
    サキ♪さん七夕祭り🎋個室ランチ会@行田-... 17:01
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 16:58
    本日21時過ぎぐらいから仮名座羽で-北陸... 16:53
    津画流方面でおきぱん予定-下着を置く女/東北 16:49
    なんで?-SM調教体験告白 16:49
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 16:40
    ミニスカノーパンで-男の娘・女装・ニュー... 16:39
    G県東濃地区で今夜-下着を置く女/東海 16:38
    (無題)-露出目撃報告 16:36
    株17半くらい-関東/生見せカップル 16:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.