茂雄さん、ショックで哀しいですね…
女の子にもめっちゃエッチな事に興味がある人も居ますからね。
私もですけど、すました顔してエッチな女の子って意外に居ますからね。
私の友達も変態が居ましたから。
オーガズムとまではいかなかったと思いますが、変態な私には充分過ぎる程の好奇心と気持ちよさで、隣の寮に出入りしてました。
何人かの人の部屋にお邪魔したけど、頭や腕とか脚を触って来た来た人は数人居たけど、五十嵐さんみたいにアソコを触って来た人は居なかったと思いますが、熱中しちゃうとゲームとかに集中してる間には触られたか様な気がしてましたが、余り深く考えてなかったですね。
管理人のおじさんには時々でしたが、五十嵐さんが休みの時とかには頻繁に触られてましたね。
「新しいゲームソフトを買ったよ」とか言われると喜んで触られに行ってましたからね。
あの頃はWiiやWiiフィットが既に発売になった頃で、やってみたいな、と思ってたけど高くて買って貰えなかった。
五十嵐さんがWiiを買った頃は、休みが合うと遊びに行って散々遊んだあとにはショーツの上からアソコを触って、最後には脱がされてワレメを五十嵐さんに弄ばれてた。
ゲームで遊ばせてもらった後だったから、自分的にはお礼の意味で触らせてたと言うのが本音でした。
当時は、大人の男の人はワレメを舐めるのが好きなんだ!?と思い込んでましたから、おじさんにされたり五十嵐さんにされても、拒否はしなかったな…
時々、五十嵐と寮の屋上とかに上がって景色とか見たりしてた。
下を見るとブラインドは閉めてあるけど、上向きにしてるから光が入って意外に私の部屋の中の様子が伺えた。
たぶん、夜に電気を点けたらもっと中が見えてるのかもと思って自分の部屋を見下ろしてました。
5年生の夏休みが終わる頃には胸の乳輪の下の辺りににしこり状の膨らみができて、五十嵐さんは喜んで触って来たけど、余り力を入れて触られると痛くて嫌だった。
そのこれから胸当ての二枚重ねの下着の数が増えてきてました。
※元投稿はこちら >>