ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:美優
6年生になった時に近所の男子高校生にバスケのクラブに入らない?と誘われて、友達も入ると言うことで私も入り夜に体育館に集合して、大人や学生に混じって私たちも楽しくバスケを習いました。

バスケに誘ってくれた男子高校生は吉田くんといい、小学生にバスケのルール等を教える役目で、優しく教えてもらっていました。

一緒に入った友達の千秋ちゃんが「吉田くんってカッコいいよね」とか「吉田くんみたいな人が彼氏だったらな」とかクラブが終わったあとに話ながら帰宅してて、6月の最後のクラブの日にラブレターを渡したそうで、そのあとに吉田くんから「千秋からラブレターを貰ったんだけど」と言われて、千秋ちゃんの事を色々と聞かれてきて私のわかる範囲内で話してた時にいきなり方に手を回されてビクッ、となったけど何故か私は逃げる事もしなくてそのまま話続けていると「俺、美優の方が好きなんだよね」と言われて悪い気はしませんでしたが、千秋ちゃんの好きな人に言われて戸惑いました。

「美優は俺の事、どう思ってる?」と聞かれて正直に「お兄ちゃんみたいな感じで、優しくて好きですよ」と言うと「ありがとう」と言われて、いきなり唇を重ねてきました。

無抵抗のままで居ると、吉田くんの手がTシャツの上から胸を揉んできました。

一瞬で体がビクッと硬直して身動きが出来ませんでした。

そんな私の様子を見て唇を放すと「美優、可愛いし本当に好きだよ」と言うとまた唇を重ねてきました。

父にキスをされたり、胸を揉まれたりする時の感じとは全く違う感情と言うか、気持ちが湧いてくるのが分かりました。

その日に「俺と付き合ってくれないか」と聞かれたけど「千秋ちゃんの好きな人と付き合えないよ」と断りました。

何日かが過ぎて千秋ちゃんから「フラれちゃった」と聞かされて、私は何故か罪悪感を感じました。
その後、千秋ちゃんはクラブに来なくなって、学校て「クラブ辞めちゃったんだ」と聞かされました。

私も辞めようかな…と思ったけどバスケ楽しいからなぁ…と思い暫くは続けるつもりでいました。
吉田くんはそれでも優しくて、帰る方向が一緒だったので家の前まで送ってくれて、両親も安心してクラブの終りには迎えに来なくなりました。

クラブの帰りに、途中の公園で話す事が多くなり、付き合ってる訳ではないのにキスをされたり直接胸を揉まれる様になり、人目を気にしながらアソコも触られる様になり、吉田くんのオチンコも触らされてました。

このままじゃダメだと思っていても拒めずにいた自分が悪いのですが、言われるままに吉田くんの家に呼ばれて、そのままセックスをしてしまいました。

吉田くんは私が初めてだと思ってて、終わったあとに「気持ち良かったよ、でも血が出なくてよかった」と真顔で話してた。

改めて「俺達、もぉ付き合ってるよな?」と言われたけど、私は何も言わないでいました。

歩きながら家に帰るまで、吉田くんとしている間に感じた気持ちが分からずに居ました。

父としている時には、安心感みたいな感情と吉田くんにされている時には、胸の奥がザワザワした感じと恥ずかしさの中にハラハラした感情が有りました。

それからは何度も「家に遊びにおいでよ」と誘われたけど避けていました。

6年生の夏休みが終わって暫くした頃に父としたあとに「今度と一緒に遊びませんか、と誘われたけど」と父に言われた。

さんとは貼り師の一人で父と仲のよい人で、娘さんも私と同じ年齢の親子でした。

同じ秘密を持つ親子で会うのは少し抵抗は有りましたが父が乗り気だったので渋々会うことに。

実際、遊園地で二組の親子で遊んでると意外に楽しくてさんの娘さんとも仲良くなりました。
何度か会って、気心も知ると父から相談を受けました。

その内容は「親子二組で撮影会をしたい」とさんから提案されて、さんの娘さんもOKしたらしくて、私がOKしたら計画を進めるらしくて、父から何度か説得されました。

父の要求をある物の購入でOKをしてしまいました。

予定の日には、父と買い物に行く、と言う理由で出掛けました。

着いた所は、貸別荘みたいた所でさんは先に来ていて、中に入るとと娘さんは全裸で撮影中でした。

いきなり二人とも全裸で驚きましたが、娘さんがニコニコと手を振ってきたので、私はニコッと笑って手を振り替えしました。

私達親子も服を脱いで全裸になり撮影会を始めました。

暫くしたらさんからの提案で、娘さんと私が裸で遊ぶ様子を撮影したり、股を開いて足の裏を合わして前屈する様子なども撮りました。

その撮影中に何度か父がさんの娘さんの体を触ったり、割れ目を手で愛撫するかの様にしているのを見ました。

その代わりにさんも私に同じ様な事をしてきましたが、娘さんは父されても抵抗はしていなかったので、私もさんにされても拒まないで居ました。

横目で父の方を見ると、娘さんに覆い被さって居ると父の姿が見えてて、腰が上下し始めていて、私もにさんに愛撫をされてて、父とする時とは違う気持ちよさが有りました。

「美優の中に入れるよ」と言われると拒もうとしたけど、同時にさんのオチンコが中に入れられたのが分かりました。
凄く違和感でした。

父とする時と違ってて…
どれくらい時間が過ぎたか分からなかったけど、お腹の奥を突き上げられる感覚があり、すぐに中に出され終りました。

父と娘さんも終わっている様でした。

そのあと父として、さん親子もしていました。
また父と娘さん、私とさんのセックスが始まりました。

最後にゆっくり親子でお風呂に入って、その日の帰りに父に携帯を買ってもらい帰宅しました。

※元投稿はこちら >>
21/04/15 08:08
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女の写真を知っているかもしれない男性に... 13:48
    汚いですけど興奮してくれる人いますか?-... 13:45
    妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:45
    貧乳剛毛の彼女-露出画像掲示板 - 画像... 13:43
    本日19日夜遅く22歳ミニマムロリ娘と畜... 13:42
    本日16時頃FUK竹刀-九州・沖縄/生見... 13:38
    最近ブームなの!? OS売春-関東/生見... 13:36
    痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - ... 13:35
    ヤリマンえつこ-強姦輪姦 官能小説 13:33
    (無題)- 男の子のオナニー報告 13:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:28
    性的興奮して勃起したのか?-教えてエロい人 13:27
    19(水)草津温泉-関東/生見せカップル 13:27
    (無題)-欲求願望告白 13:26
    Sのふりをして-懺悔の掲示板 13:12
    今から八戸、下田付近CS-東北/生見せカ... 13:09
    土曜日-東海/生見せカップル 13:03
    ござむしり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:02
    今夜22時ぐらいから-関東/生見せカップル 12:59
    本日多板市内より-九州・沖縄/生見せカップル 12:58
    登内東部-関東/生見せカップル 12:57
    奴隷契約書破棄の条件-露出画像掲示板 -... 12:56
    今週21土.22日兵庫(神○、たつ○あた... 12:54
    【初心者向け】オナニー指示(あなたが貴女... 12:52
    差のイオン近く車内-関東/生見せカップル 12:52
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 12:46
    熟女の太もも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 12:40
    15時頃複数-北海道/生見せカップル 12:39
    下のヤツ(徳島)-四国/生見せカップル 12:38
    これは男性と女性の違いでしょうか?-教え... 12:37
    【プロフ動画】単独さんと遊んでもらいました。 #寝取られ #ハメ撮り #ぽっちゃり ... ID:nori_nori_69
    【タイムライン】おはようございますまだまだ暑さが続いてますねいつになったら涼 投稿者:蒼
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.