変態おやじさん、小学生でクリトリスを触られてる気持ちいいと感じていた私は変態だと思います。
でも、直接クリトリスを指とかで触られるとピリピリしたいたむず痒い感じで、皮を被った状態の方が良かったのだと思います。
正直なところ、挿入よりもその前に弄られたり舐められたりする方が良かった。
挿入時の痛みは暫く続いていたけど、徐々におじさんの物の大きさに広げられると少しは楽になったけど、異物感は滅茶苦茶有りました。
おじさんに硬くなった物を触って欲しいとか、フェラをお願いされる様にもなり、ある程度は受け入れました。
フェラの時にはウェットティッシュで綺麗にしてから、先っぽを舌で舐めたりや口に入れたり挑戦しました。
上目遣いでおじさんの顔を見上げると気持ち良さそうな顔をしていて、なんだか嬉しくも感じていました。
学校で友達が「彼氏と初めてエッチした」と自慢げに話してて「中に出されちゃった」とか「出された後に幸せを感じた」とか言ってて、その子は2か月前に初潮がきた、と言って自慢してたのに、中に出されて大丈夫なのかなぁ?と思ったけど…
私は、その女の子より身長とか高かったのに初潮が来ていなくて正直焦りました。
バスケのクラブに入っていたけど、身長は伸びるのに胸とかは全くと言っていいくらい膨らみはなくて、乳輪のまわりが盛り上がっているだけで、ブラの必要も無くて、逆に私より身長が低い子の方が胸があってスポブラをしてて羨ましかったなぁ…
バスケの男の子達が、「の胸でかくねっ?」とか言ってるのを聴いて男の子は胸の大きな女の子に興味があるんだなぁ?と感じました。
おじさんと会った時に「男の人はオッパイが大きな女の人の方が好きなの」と聞いたことがあって「俺は好きな人がどうあれ、気にならない」と言ったのが、なぜか嬉しかった。
キスの仕方や受け入れ方も教えてもらい「気持ち良かったら声にしてもいいんだよ」と言われたけど、なんだか恥ずかしくて我慢してた。
でも、流石に息遣いまでは我慢できなくて「聡美の息遣い可愛いな」と言われて嬉しくて「ありがとう」と言おうとした瞬間に奥に入れられて「あっ…」で止まってしまい恥ずかしかった事が有りました。
よくおじさんは、私との行為をカメラで撮影したりもしてて「誰にも見せないでよね」と言うと「大丈夫、聡美と会えない時に一人でする時に見るだけだから」と聞かされて「も一人でするの?」と聞くと「見たい?見たいなら見せても良いよ」と言われたので興味津々で「見たい!見たい!」と言うと「聡美が先に見せてくれるならな」と私は凄く興味があったので、一人でする様に行為を見せました。
その時にもカメラで撮影してました。
エッチしてる時の撮影よりも恥ずかしかったけど、いつも一人でするよりも気持ち良くてヌルヌルも多かった様な気がします。
そして終わると、おじさんはオチンチンを触りだして、どんどんオチンチンは膨らみだして、いつも見てたブラブラオチンチンとは全く違う物に変わって凄かった。
先っぽからは何かが出ていて下に垂れて落ちてた。
手の動きか早くなると、オチンチンの先からは白い液体が飛び出してベットに飛び散り、初めて見る男の人の射精の勢いにビックリしました。
何度も飛び出してくる精液を慌ててティッシュで拭き取りました。
シーツにはあちこち染みができてたけど、二人とも全裸だったから気にしないで寝転がっていました。
お父さんが私にチョッカイを出してきて、お互いそんな気分で始まって、私は学校で聞いた友達の話を思い出して、中に出されると気持ちいいの…幸せを感じるってどんな感じなのよ?と好奇心が膨れ上がりました。
6年生になってからは挿入の時にはコンドームを使ってくれてたけど、まだ生理のない私にはあまり関係無かった。
好奇心に負けて「生理まだ来てないから、無し(コンドーム)でも大丈夫だよ」と言うの「マジでいいの」と滅茶苦茶嬉しそうな少年の様な顔で喜んでいました。
いざオチンチンが入ってくるとコンドームが引っ掛かる様な窮屈間は感じなくて、痛みも無くてズリュッと入るのが分かりました。
上下運動が繰り返されるて、中がイッパイになるような感覚が身体に感じました。
いつもよりもスムーズに一つになれたような気がしました。
挿入されたままで抱きしめられるとオチンチンの存在感が感じられました。
おじさんは「聡美のマンコがチンコを締め付けてくる」とか「繋がってる所が溶けて聡美に吸収されそうだよ」とも言われました。
正直、オチンチンの存在感は入り口からそんなに奥ではなかったと思うけど、まだ小学生の私の膣は浅くて、大人の勃起したオチンチンが全部入りきる訳もなくて、全部を入れようとすると子宮口を突き上げないと収まらなかったと思います。
おじさんは、子宮口を押し上げると私が痛がるのを気遣ってくれてて、深いところまで挿入しないで動いていてくれたんだと後になって思いました。
中学生の頃に付き合った彼氏とのセックスは彼氏優位のセックスで、自分が好きなように動いて、奥まで入れるのが好きだったみたいで、子宮口を平気で押し上げてて痛いだけで、こっちは受け身だけで少しも気持ちよくなかったなぁ…
男の人は「コンドームを使うと気持ちよさが全然違うから生がいい」とか言う人が多かったけど、妊娠の心配は女性の方が断然リスクが多いのを分かってない男の子が多かった。
おじさんはのオチンチンが動き始めると二人の繋がってる所からクチュクチュと音がでだしてて恥ずかしかったけど、気持ちは凄く良かったのを今でも忘れられません。
今までに感じた中で一番気持ち良かった。
おじさんの身体の動きがリズミカルに動き私の身体を揺らしてて、二人の繋がってる所が敏感になってて、「聡美のマンコが絞まってくる」「小学生なのにスゲベなマンコだな、気持ち良いぞ」と言いながら身体を揺らされると更に気持ち良さが加速する様で怖かった。
でも、おじさんは優しい動きのなかで、挿入の速度は増して「聡美の中に出すよ」と言うと身体を硬直させながら出し入れを繰り返して動きを止めました。
幸せを感じた…と言うよりも本当に一つになれた…と言うか気持ち良かった。
暫く抱き合ったままで居たら、私の中のオチンチンが小さくなり窮屈感が無くなり、私の中から抜け落ちたみたいでした。
綺麗に後始末をしてマッタリしてると、私は眠ってしまってて、目が覚めるとオチンチンを入れようとしてるおじさんに気が付いたので叱ってやりました。
お仕置きに、おじさんに仰向けになってもらい、私が上になり自分でも入れてみました。
まだ中に出され精液が残ってて抵抗なく先っぽは私の入り口に入り込み、徐々に腰を上下すると中に入っていきました。
自分の限界まで頑張って入れてみました。
その時には、たぶん子宮口だと思われる所まで押し込んでみました。
何かが押し上げられる様な違和感と痛みが走りそれ以上は止めたけど、おじさのオチンチンの全部が入りきるにはまだまだでした。
何度か自分でも上下運動を繰り返したけど、すぐにオチンチンが抜けてうまくいかなかった。
態勢を入れ換えていつものようなかっこうで続けました。
1回目より遥かに長い時間挿入されてて疲れたんだけど、気持ち良さも長く感じられて良かった。
最後にまた中に出したみたいで、その時にはお腹の奥の方がポワンとしたような感じがしました。
今思うと、つくづく変態だったなぁ…と思います。
いたずらから始まったおじさんとエッチな関係に後悔はしていません。
ただ、小学生でセックスの良さを知った私は誰にも気付かれない様におじさんとの関係を続けた反面、恋愛もしっかりしていましたけど、セックスに発展すると同年代の彼氏とのセックスはオママゴとの延長の様に思えていました。
そして、小学生でイクと言う快感を知った時には、流石に自分は変態なんだと自覚しました。
※元投稿はこちら >>