ドキドキさん誉めていただきありがとうございます。
ドキドキさんが想像する様な子供時代ではありませんでした。
髪もショートでしたい、今の小学生みたいなファッションやメイクとか無縁でしたから。
ドキドキさんが言うように、強かったかもです。
メンタル面だけは。
自分に負けたくない、陰口を言いたい人は言えばいいし。
でも、人間関係で喧嘩をしたくないと思い我慢することは度々有りました。
性的な虐待をする人は、繰り返すのかもしれません。
職員の入れ替わりも有りましたが、全く私達とコミュニケーションをとらない人も居ましたし、私達に積極的に話し掛けたり、遊んでくれる職員の人も居ました。
小さな子供達の中には、遊んでくれる大人には心を開いて、信用する子も多かったと思います。
その優しさの裏には、この子を手なずけて自分のオモチャにしようと考える大人も居たことは間違えありませんでした
施設内の大人に限ったことでは有りませんでした。
施設の近隣の住人の中にも居ました。
自分もそうだった様に、親の愛や優しさに飢えてて、自分に優しい大人を信じてて、身体を撫でられたりする行為も自分に対しての愛だと勝手に思い込んでいました。
スキンシップという行為から、エスカレートして相手が拒まなかったので服の上から胸は股間を触って様子を伺って下着の中にまで手を伸ばしたりするのかも知れませんね。
※元投稿はこちら >>