ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:由奈
ドキドキさん、私が暮らしていた施設には資格者と無資格者の職員が居ました。
評判の悪い人や暴力や虐待をしていたのは、主に事務系の人達だったと思います。

職員の中でも立場が上の人や勤続年数がながい人には逆らえない、職場内に波風を立たせなくないと思い、虐待や暴力から目を背けていた人も居ました。。

新しく来た男性職員は、他の子達と接している様子は普通にで優しい職員さんて感じでした。

短い里帰りをしていた人達も帰ってきて、いつも通りの施設に戻りました。
私はどこかに出掛けるから予定や、親が迎えに来る様な事もなくて施設に居ましたが、あまり施設内には居たくなくて、外出届けを書いて図書館などで宿題等をして時間を潰していました。

でも、余程の理由が無かぎり、ながい時間の外出は出来なくて2,3時間くらいで施設に戻って居ました。

帰ると女性職員の人が「今日は由奈ちゃんとちゃんしかいないから、早目に昼食にしましょう」と言われて、あの新しく来た男性職員も含めて6人で昼食を済ませました。

後片付けも終えて私は自分の部屋に戻りました。
窓を締め切っていたので、部屋の中はモワッとした熱気で暑かった。

窓を開けると多少は涼しい風が入り、ベットに寝転がっているとウトウトし初めて眠気が襲ってきてて、いつの間にか眠りについていました。

どれくらい寝たでしょうか、揺り起こされる様な感覚で目を覚ますと下半身に違和感を感じて目を向けると、背中を丸めて私の股を弄くっている人物が目に入りました。

咄嗟に、私は寝たふりを続けました。

なぜなら、目を覚ましたことがその人物に気付かれると、また酷いことをされる、と思ったからです。

その人物は私を襲ったあの新しく来た男性職員だとすぐに分かりました。
既に下着は脱がされていて、ざらざらとした男性職員の指先が割れ目を開くのが分かりました。

寝たふりをしていれば、そんなに酷い事はされないだろう、思ったのは簡単に打ち砕かれました。
両足を持ち上げられるとスカートが捲れ割れ目が男性職員に見られたと思いました。

すぐに股にはジャリジャリとした感覚が走り割れ目の中をヌメヌメした物が動き始めました。

チャパチュパと音が二段ベッドの狭い空間に響いていました。

早く終わって、と心の中で叫びましたが、男性職員は時間を掛けて私の割れ目を舐め続けていました。

どれくらい時間が過ぎたか分からなかったけど、あの時と同じ様な物が私の膣口に押し付けられる感じがした。

「寺内、起きてるんだろ、目を開けろ」と言われたけど、私は今されている行為から現実逃避するかの様にギュッと目を閉じていましたが、あの痛みと異物感が私の身体を襲ってきました。

あの日から痛みは徐々に引いていたのに「寺内のマンコに先生のチンコが入っているのがよく見えるぞ」と言いながら両足の膝を曲げられ一杯に股を開かれて居ました。

腰をぶつけてくる度に私の身体はシーツと一緒にベットの端に頭が当たる所まで押されていました。

男性職員の下半身が私の下半身に押し付けられると、お腹の奥の方に痛くて苦しい様な圧迫感が身体を襲いました。

それまで動いていた男性職員の腰の動きは止まっていて、荒い息を吐いているだけでした。

男性職員の物が抜けていくのが分かり、やっと終わった…と思いましたが、カシャ、カシャとシャッター音とフラッシュが光るのが目を閉じていても分かりました。

男性職員が部屋から出ていくのを確認すると、ベットの脇には私の下着があり、穿こうと手に取り下着を拡げると、ネバネバした液体が手について、青臭い匂いが広がりました。

白の下着には薄いピンクの液体も混じっていました。

身体を起こすと、股の所のシーツも濡れていて赤い染みが付いてて、それを見たら悔しさが込み上げて泣いてしまいました。
同じ部屋の子や他の職員に見つかる前に、汚れた割れ目を何度も拭いたけど、自分の中からは男性職員が出した液体が染み出していました。

本当に悔しかった。

他の職員に見付からないように、タオルを水で濡らして痛みが残る割れ目を拭いて、匂いがしないように拭き取りました。
そのタオルと汚れたシーツを洗濯しょうと洗面所に行く途中で、つい先まで私を犯していた男性職員とすれ違いました。

男性職員は「ばれないように綺麗に洗えよ」と言い捨て、私のお尻を叩いて行きました。

悔しく抱えていたシーツをギュッと握り締めると洗面所に走りました。



※元投稿はこちら >>
20/07/16 18:54
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.