まささん
実は親が自分の娘に買春や性的虐待をするケースは珍しい事ではないみたいです。
児童相談所の方が仰るには、本当はそれが性行為だという認識をまだ持ち合わせていない小学4年生くらいまでの女の子に対して父親や親戚、お兄さんなどの身内の人間がエッチな悪戯(パンツの中を見られたり、ワレメを触られたり、膣に異物を入れられたり)などをするケースはかなり多いそうです。
エッチな悪戯をされていても、本人がその行為を性的行為だと思わなければ明るみに出ないのが現状だそうで、全国の中学生以下の女の子のお子さんがいる世帯の約半数以上でそうした事が日常的に行われている可能性が高いそうです。
買春に関しても小学生の女の子のお子さんを持つ片親世帯の貧しい世帯の子は生活のお金の為に、親から強制的に買春させられるケースは多いそうですが、実際にニュースで報道されるのは、ほんのごく僅かだそうです。
私の事もニュースにはなっていないので、身内以外の人は全くその事実を知らないと思います。
なので実際には毎年数名の小学生や中学生くらいの女の子が買春をさせられていた事が発覚し、施設に保護されているそうです。
私は高校2年生の時以来、未だに男性との性行為には抵抗があり、彼氏とかを作れない感じですね。
※元投稿はこちら >>