今でも同じ様な夢を見ることがあります。
5年生の夏休みの日で、その日、私は学校のプールで友達数人と遊んで帰りました。
家に帰ると、男と姉は居間で二人並んで寝転がってテレビを見ていました。
「お姉ちゃんお昼は」と聞くと「とっくに食べたよ」と言われ私は一人でご飯を食べてると、居間で寝転がってる男の手が姉のスカートの中に入っている様に見えました。
気のせいかな…とご飯を食べながらチラチラ見てると、姉のTシャツの上から胸を撫でているのがはっきりと見えました。
その日の朝、私がプールに遊びに行く前に見た姉はキャミを着ていなくて、Tシャツの胸の所は膨らみがはっきり見えていました。
その胸を男に触られてる姉は何も気にしていない様子でした。
姉の耳元に男の顔が近付くと姉は仰向けになる、頭はそのままテレビを見続けていました。
男のてが姉のスカートのウエストの所から中に入っていくのが見えました。
姉のスカートは股の所で男の手で盛り上がり、ごそごそ動いているのが見えましたが、その行為にも姉は嫌がる様な仕草はなく、黙ってされるがままで居ました。
何かを嫌な気分になったので急いでご飯を食べて、後片付けを済ませて自分の部屋に行きました。
朝やれなかった宿題と読書感想文の為の本を読んでると、そのまま眠ってしまっていました。
目を覚ますと身体を触られている様な感覚が有りました。
意識がはっきりすると、下半身を誰かに触られているのが分かりました。
それが誰なのかはすぐに察しが着きましたが、姉も居たから少し我慢すれば終わるだろうと思っていました。
でも男は、私が穿いてたハーフパンツを脱がし下着も一緒に引き抜くようにされ下半身だけ裸にされてしまいました。
そして、男は私の脚を広げてきました。
お姉ちゃんはどこに居るんだろ…と頭のなかで姉の助けを待ちましたが無駄でした。
薄目で男の様子を見てると、開かれている私の股の間に顔をつけて、そして口を割れ目に着けてきました。
ネチョッとした感覚が割れ目に感じて、気持ち悪くて嫌だったけど男は容赦なく閉じて合わさってるのを左右に開くと中を舐めてきました。
なぜそんな汚い所を平気で舐めたりを触ったりするんだろう、と頭のなかは色々な思いが渦巻いていました。
そしてまたあの感覚が私の中に入ってきました。
お風呂の時と同じ様に抜いたり入れたりしてて、その日は入り口を無理矢理開かれてる感覚がしていました。
それまでの指とは違う物が割れ目の中をなぞり、中にも入ってきてて、指よりは柔らかかった。
引っ張られる様な感じもしてて、ブチュブチュと音もしていました。
そんな事をどれだけの時間されていたか分かりませんでしたが、今度は私の脚を閉じると私の股の間に男の硬くなった物を差し込んできました。
そして股の間を硬いものが擦る様に動き出してた。
目を閉じて「早く終われ、早く終われ」と祈りましたが、男はすぐにはやめてくれなかった。
やっと私から放れた男は何も言わず部屋を出ていきました。
暫くは動けないで居ました。
でも姉に見つかる前に着なきゃ、と身体を起こすと私の股の間は青臭い嫌な匂いがする液体で濡れていました。
ティッシュで拭き取っても股の間からは匂いは漂ってきてた。
※元投稿はこちら >>