天城さん、thank you!
祐介が私から離れると「後ろに行こう」と言われて後ろを振り向くと、いつの間にか窓ガラスはカーテンがされていて外の様子は全然見えませんでした。
シートも全て倒されていてベットみたいに平らになっていました。
先に祐介が平らなシートに寝転がると手招きをしてきました。
身体を動かすと祐介が触っていた所がスースーする様なのとジンジンとした感じが残っていました。
私もシートから立ち上がり、手招きをする祐介の元に行くとすぐに抱きしめられてキスを交わしました。
軽いキスから、祐介の舌が私の唇をこじ開けて中に入ってきました。
私は中に入ってきた祐介の舌から逃げるように舌を動かしてると一瞬顔を離した祐介が「こら逃げるな」と頭をコチンと優しくゲンコツをされました。
すぐに祐介の舌が入ってきたのでじっとしてたら、私の下に祐介の舌が絡んできました。
それだけで頭の中がグルグル回るような感覚になっていて、気付くと仰向けにされて、私の服は胸が出るくらい上げられてて、ブラジャーが丸見えでした。
簡単にフロントホックを外されて覆われていた胸がブラジャーから弾けて出ました。
「亜美のオッパイ可愛いし綺麗だよ、俺だけのオッパイ」とか言いながら胸を揉み乳首を刺激し始めました。
そして固さを増して立ってきた、まだ小さい乳首を祐介の舌が挟んできました。
チュパチュパと乳首を吸ったりされるとくすぐったい様な不思議な感覚に襲われていました。
祐介の唇をが離れたのが分かり少しホットしました。
たぶんそれ以上されていたら我慢できなかったと思います。
でも次に祐介はショーツを脱がされていたスカートを脱がし始めていました。
「可愛まんこ、ほとんどツルツルだね」と言われて目茶苦茶恥ずかしくて、両手で顔を覆いましたが好奇心で指の隙間から祐介の様子を見ていると、祐介の顔が私の股間に近付いていき、ペロペロとした感触がして舐められている事が分かりました。
私は朝、時間があったので出掛ける前にシャワーを浴びてきた事が正解だと、内心思いました。
クリトリスを触られたり、膣の中に指を入れられたりしていると、ブンブンと音を立てて車が近付いてくるのが分かりました。
何台かの車が私達の車の近くに来て止まるのが分かりました。
祐介が口に人差し指を立てて、シィーとするので身体を動かさない様に二人で息を殺して居ました。
外からは何人かの話し声がしてて男女のグループみたいでした。
気付かれたらどうしょうか…と思っていると、何を思ったのか祐介が私のクリトリスに唇を付けてきて、クリトリスを吸い上げるようにしてきました。
突然だったのでビックリして声が出そうになりましたが、何とか我慢できましたが祐介はやめることなくクリトリスを吸ったり、舌で皮を向くように舌を動かし続けてて、私は必死に声を出さないように堪えていました。
何れくらい経ったか分からなかったけど、車の音が大きくなる、動き出して車は遠ざかっていきました。
「もぉ、祐介やめてよ」と言うと「亜美が可愛から俺のチンコがこんなになったじゃないか」といきなりズボンを下ろしら祐介の股間には、ビックリする位に大きくなっているオチンチンが有りました。
「ちょっと試しに亜美の中に入るかやってみる」と言われて無言で居ると「亜美はまだ子供だから無理か」と子供扱いをされて嫌な気分になったけど、負けず嫌いの私は「少しだけなら、痛かったらやめるよ」と強がってしまいました。
私の脚の間には祐介の身体があり、祐介に舐められていて濡れていた膣の入り口に祐介の硬いオチンチンを当てられると怖くなり身体を引いてしまいました。
祐介はそれを追いかける様に押し付けてきました。
クチュとした感触と同時にグイグイと入り口が祐介のオチンチンのサイズに広げられていくのが分かりました。
初めての太い違和感が広がりチクッと痛みが走りました。
「イッイタタタァ」と無意識に口から出ると「我慢できないか、もう少しなんだよ」と何がもう少しなのか?
更にグイッとされて「イタイ!!」と私が言うのと祐介の「イタイ!」と言うのが同時でした。
今なら分かりますが、祐介のオチンチンは…だったのでしょう…
気が付くと私の股の辺りやスカートに祐介の物が飛び散ってて、後片付けが大変でした。
スカートはティシュで拭いてもあの匂いが付いてて、祐介のシーブリーズをスカートに垂らして匂いを誤魔化して何とかなりました。
待ち合わせ場所まで送ってもらい、帰り際に「夜ランするからね」と言って別れました。
約束通り、私がお風呂を上がってから携帯を見ると祐介からのランがきてて、コメントには亜美の初めての男は俺だ!
と私のアソコに祐介のオチンチンが少しだけ入っている写メが有りました。
私の顔も写っていて恥ずかしかった。
「お前は変態か?」と返事するとすぐに返事が来て、一時間くらいランをして疲れたので私は先に寝落ちしていました。
※元投稿はこちら >>