60代の女様。
先ずはご主人の事で、お詫び申し上げなければなりません。
最初の頃のスレッドで、ご主人が他界されておられる事を、記されておられるにも関わらず、不躾な質問をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
しかし、50代になられて、病を患われていたにも関わらず、60代の女様を、何とか悦んで欲しいとの思いと、ご自身もいつまでも60代の女様と交わっていたいとの強い想いが思っておられた事を窺わせて頂きました。
そのような結びつきがあったご主人を亡くされて、今も傷心が癒されておられない事も、充分に伝わってきます。
ただ、当方は既婚ではありますが、寂しいかなそのような女性に巡り会えていないのが現実です。
あくまでも、これは自分の考え方ですが、赤の他人が夫婦として生活を共にしていくというのは、心だけでは無く体の繋がりもあって、初めて深まっていくものでは無いのかと思っております。
その点からみても、60代の女様とご主人の夫婦関係は、理想とも言うべき関係を築かれておられたと思います。
体の繋がりが無くなると、心の繋がりもなくなってしまう事を、かなり以前から実感している身としては、本当に羨ましい限りです。
又 娘さんも、60代の女様が直感的に感じ取られた、婿殿の性癖にも順応されておられるようで、実に幸せそうだと窺い知れて、自分が思い描いていた理想の家族像が見えてきます。
それと60代の女様の性描写にも、いやらしさの中にも、知的センスに溢れているのにも惹かれております。
これからも、期待しておりますので、引き続きのチャット投稿、宜しくお願い致します。
※元投稿はこちら >>