他の人からの悪戯はそんなにバードでは無かったですが、お酒に酔った際にされた悪戯や近所の子供が居なかった夫婦の家に遊びに行った時にされた悪戯も有りましたが、それ程、鮮明に記憶には残ってはいませんが、ある程度の経験は有りました。
その家の奥さんは専業主婦で私が学校から帰って来ると、庭の手入れや洗濯物の取り込みをしてたりしてて「綾子ちゃん、用事がなかったら、遊びにおいでよ」と声を掛けてくれる事も度々あり、私は宿題を終わらせてから遊びに行っていました。
その家の奥さんは、凄くお洒落な人で小学生の私でも奥さんの服装がカッコいいと思っていました。
そんな奥さんは、よく私に服を買ってきてくれてプレゼントしてくれました。
家からも親戚から貰ったと野菜や果物とかをお裾分けしたりしてて、家族ぐるみの交流が有りました。
確か私が三年生の時に、母と奥さんは買い物に行って、兄と私は旦那さんにプールに連れて行ってもらった時でした。
三人で男子の更衣室に入り着替えてる時に、兄はすぐに着替えたのですが、私が持ってきた水着が去年の水着でサイズが少し小さくて着るのに時間が掛かってしまい、やっと着た水着が股に食い込むし、それを直してくれた時に必要以上に、小俣の水着の布を引っ張ったりされて居る間に、割れ目を弄られたりした記憶がありました。
帰りには銭湯だったと思いますが、お昼過ぎぐらいだったらかお客さんも居なくて貸切状態でした。
番台て小さいシャンプーや石鹸を買って三人で入りました。
お兄ちゃんは久しぶりの銭湯にテンションも高くて、大きな浴槽で泳いでいました。
お兄ちゃんは自分で髪や身体を洗って、プールで泳いだばかりなのに、また浴槽で泳いでいました。
私は旦那さんに洗ってもらいながら「綾子ちゃんがおじさんの子供だったらな」的な事を言われながら素手で身体を洗ってくれて「女の人はここは清潔にしておかないとね」と言われながら、割れ目を被う様に洗ったり、指を割れ目の中に入れて洗ってくれました。
祖父と同じ様に洗ってくれたから変には思っていませんでした。
たまに、お尻の穴に入りそうになったり、その前の穴にも入りそうになりましたが、一番綺麗に洗ってくれたのは、割れ目の中の小さな突起でしたが、くすぐったい感じでしたがそのうちにピリピリとしたのを覚えています。
帰りには少し遅い昼食をファミレスで食べて家に帰りました。
※元投稿はこちら >>