5年生の時にされたことで印象に残っていることで、お風呂でビデオを回されながら入れられた事がありました。
一緒に湯船に入ったらすぐ立ったまま叔父からギュッて抱き締められてキスをされました。そのあと立ったまま叔父の硬くなったあれを私の割れ目に擦り付けるようなことをされ、次に叔父の性器を口で受け入れました。
それから叔父とのセックスでした。
湯船から出て湯船の縁に腰かけてる叔父の膝の上に足を大きく拡げて座らされるような姿勢で挿入されました。広げた叔父の足に手を付いて身体を支えながら叔父よりもっと大きく足を拡げて下から挿入されました。
正面に叔父がセットしたビデオが回っています。恥ずかしくて顔を伏せたら「顔を上げてっ」て言われ、前にまわした叔父の手で胸や太股の内側を擽られたり擦られたりしました。
ても叔父の太股についた手を滑らしたりしたり力を抜いたりしたら叔父の性器が私の膣の奥まで入ってきてとても苦しいことになるから下の方ばかり向くことになってしまいました。
後でそのビデオを見せられましたけど、 大きく足を拡げた姿も恥ずかしいけど、当時私は下の顎が出ていて受け口でした。その口に叔父の性器を含み目を閉じている表情が本当に心を込めて叔父のをしゃぶってるように見えて自分で「いやらしくて可愛い」って感じてしまいました。
叔父もその表情が気に入ったようで、その部分だけ写真として印刷してそれから何度も見せられました。
※元投稿はこちら >>