一日何度も書き込みしてごめんなさい。
前におじちゃんの持ってた写真のこと書きました。
外国人の写真が残酷で凄かったけど、日本人らしい女性の写真にも興奮するものがありました。
12.3歳位の女の子と、その子のお母さんらしい大人の女性が、台の上に並んで立たされていて、
台の下には、大勢の服を着た男の人が二人を見ているものです。
お母さんも娘も、縛られてはいないんだけど、泣きはらした顔をしてます。
お母さんの下の毛は無くなっています。
おじちゃんは、「親子で性奴隷市場で売られているところ」って言ってました。
娘の方は、当時の私とあまり変わらない年齢だし、お母さんの方は、なんとなく私の母に似た感じ。
私も、母と売られたらこんな写真を撮られるんだろうなって思っら、おじちゃんの指で逝っちゃいました。
それと、病院のようなところで、婦人科用の診察台に乗せられて、膣に金属製の器具を差し込まれて泣いてる
10歳位の女の子。
おじちゃんの説明では、治療の名を借りて、少女を医療器具で苛めるお医者さんが撮ったものだそうです。
お医者さんは手の先しか写ってないけど、制服を着たナースさんがちゃんと写ってる。
私みたいに、おじちゃんと一対一で責められるのでさえ恥ずかしいのに、何人ものナースさんから見られながら
割れ目を医療器具で押し開かれ、覗きこまれるって、死にたくなるだろうなって思いました。
日本の写真って、あまり肉体的には残酷じゃないんだけど、精神的にはすごく残酷な物が多かったです。
面白い?のでは、おばあちゃん、お母さん、娘って3人が全裸に髪の毛だけ手ぬぐいで覆って、みかんの取り入れを
している写真がありました。
写真の枠の外に、祖母62歳、母親38歳、娘11歳って書かれていました。
裸の肩に、みかんのいっぱい入った重いかごをかるっているおばあちゃん。
写真を撮られる事を恥ずかしがりながらみかんを収穫してるお母さん。
寒そうに肩を丸めて、お母さんが収穫したみかんをかごに入れてる、やっと乳首が出始めた位の娘。
ああ、家族そろって奴隷なんだなって感じちゃったです。
お母さんも恥ずかしそうだけど、62歳の裸を写真に写されたおばあちゃんも恥ずかしかったと思う。
おじちゃんが写した私の恥ずかしい写真も、こんな風に他の女の子に見せられてるんだなあって思うと
恥ずかしさと興奮が打ち寄せてきちゃいました。
この時は、前も後ろも入れられてないのに、おじちゃんの指でクリトリスと乳首を摘ままれただけで逝きました。
※元投稿はこちら >>