女の子って、思春期にされた性体験を引きずってしまうのかな?
だとしたら、私意外に少なくとも5人は虐待された記憶を引きずる
ことになります。
おじちゃんは、裸の私を膝に坐らせて、写真がいっぱい貼ったアル
バムを見せてくれたことが有ります。
私と同じくらいか、もっと年下の女の子の裸の写真。
私がされたみたいに、吊るされてたり、お尻に浣腸の管を入れられて
たり、腰まで水に漬けられて寒そうにしてたり、って色々苛められた
写真が貼ってました。
それとは別に、外国人の写真もありました。
白人の女性たちが何人も全裸で足に鎖を付けられている写真・・。
おばあさんに近いような高齢の人から、下はまだ胸がほとんどない幼女
までいました。
全裸で、シャベルやつるはしを持たされて、泥まみれで働かされている
んです。
残酷なのは、幼女が横向きに渡された太い丸太に縛られて、下から火が
焚かれている写真。
「生きたまま丸焼きにして、みんなに食べさせるんだよ。」
おじちゃんが私の割れ目を擦りながら教えてくれました。
乳房にナイフを入れられて血を流している大人の女性の写真も。
「さっきの子のお母さんだよ。これから乳房を抉り取られて料理されるんだ。」
木に逆さ吊りにされて全身に赤い鞭の痕を付けた若い女性。
「言われた仕事ができなかったから、罰を受けなくちゃね。」
男の人二人から両脇を抱えられて、熱い氷が張った川に開けられた穴に漬けられる
女性。
「生きたまま、冷凍されるんだ。鑑賞用にした後、解凍して食べられる。」
M字開脚で吊るされて、お尻に管を差し込まれたお腹の膨れたおばさん。
「浣腸がどこまで入るか実験されてる。5リットルは入ってるだろう。」
私が、恐る恐る「皆、作り物でしょ?」って聞きました。
おじちゃんは平然と「いや、本物だよ。ここに写ってる女は皆死んだだろうな。」
って言うんです。
私のクリトリスや乳首を抓ったりしながら、「お前もこうなりたいんだろう。
中学を出たら、外国に売ってあげようね。」って言いました。
その日もおじちゃんにいっぱい責められたけど、家に帰って布団の中で、自分が
家族と別れて外国に売られ、残酷な死に方をする想像をして、泣きながら
オナニーしました。
結局、おじちゃんは中学卒業前に私の前から姿を消して、売られることは無かったけど
外国には本当にそんな世界が有るのかなって今でも考えてしまいます。
※元投稿はこちら >>