昨晩は中途半端なところで終わってしまってすいません。
書いている内に色々思い出して気持ちが高ぶってしまい、続けられませんでした。
少しづつ書き続けますので、読んでいただけたらと思います。
最初の一月ぐらいはお兄さんはホントに優しいだけでした。
私が部屋に行くと何時でも笑顔で迎えてくれて、遊んでくれたり勉強を教えてくれたりしてくれました。
一人っ子の私は本当のお兄ちゃんが出来たみたいで、とても幸せでした。
しかし、次第にお兄さんの雰囲気が変わってきるました。
頻繁に身体に触れて来るようになり、それが日に日にエスカレートしていきました。
始めは抱き締めてくるぐらいだったんですが、ゲームをやるときに膝の上に座るように言われプレイ中に胸やアソコを服の上から触って来るようになりました。
小学生だったとは言え性についての知識はそれなりにありましたから、お兄さんが私にしてくることの意味はわかりました。
しかし、抵抗したりすればお兄さんに嫌われてしまうと思い、私は気づかないふりをして我慢し続けました。
私が抵抗しないのを良いことにお兄さんの行為は一層エスカレートして、乳首やアソコを直にいじってくるようになりました。
そのころには私もお兄さんの指の刺激で感じるようになり、我慢しながら小さな声を漏らすようになっていました。
※元投稿はこちら >>