あそこを広げられて「テレビ見てごらん。みくのいやらしいところがまる見えだよ」って言われて恥ずかしかった。
鼻息を荒くして夢中でアソコを舐めるおじさんは気持ち悪かったです。
カメラに写るように何度か体位を変えながら舐められ、おじさんはカメラを持ち「今から処女ま○こに入れてあげるね」と撮影しながら入れられました。
痛い痛い言う私の顔や血が流れるアソコを交互に撮影して「ほーら、オチンチンがみくちゃんの中に全部はいっちゃったよ」とか「中にいっぱい出してあげるからね」って犯されました。
ごめんなさい。誰にも言えなくてずっと心の中にしまってた話で、思い出しながら書いてたら気分が悪くなってしまいました。
後の事は簡単に書きますが、おじさんは私の中に出した後、身体に蝋燭を垂らしたり、ローターで何度も私をいかせてお尻の穴も犯しました。
間で撮影したビデオを見せられたりして、夕方までもてあそばれ「今日の事はお父さんにもお母さんにも、誰にも言っちゃいけないよ?言ったらビデオや写真を学校のみんなに見せるからね!」と言われて一万円を握らされて帰されました。
帰ってから体中が痛くて熱も出て、一週間学校に行けませんでした。
幸いな事はまだ初潮をむかえてなかったので、妊娠しなかった事です。
今考えたら一万なんて安すぎで腹が立つし、写真やビデオが売られてないか心配です。
20数年たった今でも辛い思い出です。
※元投稿はこちら >>