レス、ありがとうございます。
息子の嫁、恵子さんとは仲良くやっています。
夕べも孫をお風呂に入れているところに恵子さんを呼ぶと、裸になって入って来てくれました。
孫と一緒だと危ないのであまりエッチなことは出来ず、せいぜい恵子さんが孫を抱いている時に体を洗ってあげるのです。
その時、胸や股間も素手で洗ってあげるのですが、気持ちいいのかつい恵子さんが孫を抱く力がなくなり落としそうになってしまうのです。
なので湯舟の中で対面になって孫を二人で抱きながらキスし合いながら入っています。
私が誘うと今では生理でもない限り私の部屋に来てくれます。
1週間も誘わないと、「私のこと嫌いになってしまったんですか。まさか、姉と会っていないですよね。」と言う始末。
依然、「夕べのことは忘れてください、私、どうにかしていたんです。」と言ったことが嘘のように私のチンポを咥えているんですから。
今も私のベッドで眠っている恵子さん、掛け布団からはみ出しているすらりとした脚が魅力的です。
最近息子がこのまま帰ってこなければいいのに、、と思うようになりました。
※元投稿はこちら >>