女の子の性器の形状は個人差が大きいとは言え、幼稚園や小学生低学年の頃にはクリトリスが小指程度の大きさというのは、珍しいかもしれませんね。
発生学的には、女の子のクリトリスは男性のペニスと同等なので、遺伝的にクリトリスが大きい女の子だったんだと思います。
小学校に入ったばかりで、婦人科で陰核縮小術を受けたのでしょうか。
整形手術なので、術前、術後に性器の写真記録を残されるのはやむを得ないでしょうね。
小陰唇も小さいという話ですが、陰核縮小術と一緒に、小陰唇縮小術も受けたのでしょうか?
小陰唇の整形手術も受けたのであれば、まだ性的に未熟な年齢で、大きめの小陰唇も写真に記録されているかもしれないですね。
小陰唇の記録をする場合は、小陰唇を開いて撮影されると思うので、まだ未熟とは言え、あなたの膣口もしっかり写真に記録されているかもしれませんね。
その時のあなたのカルテに非常に興味がありますね。
小学生低学年でも陰核刺激に対する反応を見られたんですね。どんな感触だったのか、詳しく聞いてみたいところです。
そして大人の成長した今は幼い子供並みに小さい陰核と小陰唇なんですね。
手術を受けた当時の写真と、大人に成長した今のあなたの性器の状態をジックリ比較してみたいところです。
よく見えるようにツルツルに剃毛して比較すれば、興味深いデータが取れそうです。
少女時代と違って、大人の今は女の子らしい恥じらいや、年相応の性反応が出てくるので、その辺りも詳しく調べたいですね。
陰核や小陰唇の状態と、刺激を加えた時の反応や、小陰唇が小さいからこそ割れ目の盛り上がりを指で拡げると、男性のペニスを挿入し、性交を行うための器官であるあなたの膣口がよく見えると思うので、膣に現れる反応も調べてみたいですね。
※元投稿はこちら >>