義弟の車で隣り街のショッピングモールに連れて行かれました。
駐車場に着くと、ブラとパンティを脱げと言われました。
下は長めのスカートだったのでまだ大丈夫だと思いましたが、上は黒のTシャツだったのでノーブラだと周りに気づかれるんじゃないかと拒みましたが聞いてはくれず、しかなくその格好でモール内に行きました。
平日でお天気もあまり良くないせいか人は少なめでしたが、私は終始ドキドキしていました。
途中、義弟がお尻を触ってきたり、スカートの裾を捲ろうとしたりして私で遊んでいるようでした。
義弟は、特に買い物はなかったようで結局私で遊んでいただけでした。
でも私は、恥ずかしさとドキドキ感で全然落ち着きませんでしたが、車に戻って義弟に股間をチェックされると予想通り?凄く濡れていました。
それを見て義弟から、
「やっぱり姉さんは、恥ずかしい事に興奮するんだね…。
じゃあ、もっと恥ずかしい事してあげるよ…。」
と言って、助手席の私の脚を大きく広げ駐車場で指を膣に入れて掻き回されました。
こればかりは必死で抵抗しましたが、掻き回される快感には勝てず途中からは口を押さえて声が漏れないように我慢しました。
何人かが車の前を通って行きましたが、私は恥ずかしくて顔を隠していたので見られたのかどうかはわかりません。
そのうち私も我慢出来なくなり、そのまま助手席でイカされました。
帰宅途中、義弟の指示で運転している義弟にずっとフェラをしていました。
帰宅すると、そのままリビングで義弟に抱かれました。
既に濡れていた私の膣は、簡単に義弟のおチンチンを受け入れていつものように奥の気持ちの良いポイントを刺激され、何度も何度もイカされました。
終わって見ると、リビングは私の潮で水浸しになっていました。
私は、いつの間にか恥ずかしい事に興奮するようになっているようです。
※元投稿はこちら >>