前のコメでオナニーに触れましたが、祖父との性生活の間も切れ目無しに続けていました。まぁ実際のセックスとオナニーが大分違うのはご存知の通り(笑)
三、四年の頃からストーリーを考えながらやってましたね、不思議と祖父は対象になりませんでした(笑)。
お気に入りの妄想はやはり真由美ちゃんが集団レイプされてるところ(非道い)(^o^)男子達に追い掛けられて泣きながら逃げ回る真由美ちゃん。ついに捕まえられて抵抗虚しく教室の床に押し倒されます。スカートがめくれあがり白いパンツが丸見えに。男子達は笑いながら真由美ちゃんの身体を弄びます。カオル君が進み出て真由美ちゃんのパンツを引きずり脱がせます。無音の夢のように音のイメージは湧かないのですが、真由美ちゃんは泣き声で「やめて、やめて、」と言っているはずです。そういえば妄想の中の彼らはまだ低学年なのでした。すでにクラスも違ってほとんど話すこともなくなっているのに未だに妄想の中では主役でした(笑)カオルがズボンとパンツを脱ぐとそこには大人の陰茎が生えているのです(笑)低学年のカオル君は自分の腕くらいのポコチンを真由美ちゃんに入れてセックスしてしまいます。たちまち真由美ちゃんは「気持ちいい~気持ちいい~」と叫び声を上げながら犯されるのでした。非道い妄想ですね(笑)
そうしながら俯せに寝た私は股間に握り拳を押し当てたり、あの部分を揉んだりして快感のエッコエッコに浸るのでした(笑)
※元投稿はこちら >>