ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
43
投稿者:ヒデちゃん
朝、先に目覚めたのは僕だった。まだ、6時前でした。窓際のイスに座り、窓から見える朝の景色を眺めていました。
振り返ると、布団で寝ている母の姿がり、ひどい格好でした。全裸で横たわり、オマンコはこちらに丸見え。縛られていた帯が傍らに落ちています。

事が始まったのが、昨夜の10時半。寝巻きの帯で母の腕を後ろに固定して、それは始まりました。耳をすますと、となりの部屋から笑い声がします。
もちろん、町内のおばさん達です。旅行でテンションが上がって、盛り上がっているのでしょう。内容は分かりませんが、壁が薄いのか、笑い声は聞こえます。
壁が薄い、これは母にとって見ればかなりツラいことになります。大きな喘ぎ声が出せませんから。

僕はテーブルの上にあったツボを押すマッサージの道具を手に取ります。取っ手はデコボコになっていて、握りやすいようにイボイボまでついていました。

お尻を突き出した母は、すぐにこのイボイボにやられてしまいます。母の股間にはハンディのマッサージ器が突き刺さり、腰は砕けるように落ちました。
声を出せないのは、本当に辛そうでした。寝そべり抵抗する母など気にもせず、再びマッサージ器の取っ手が母のオマンコを襲います。
『やめて~。ほんと、やめてぇ~、』と小声で僕に訴え掛けて来ますが、容赦などしません。何度も何度も、母の愛液とともに取っ手は出し入れされました。

面白くなった僕は、母の背中に座り込み、両手でマッサージ器を持って、何度も母のオマンコに突き刺しました。
『ウグッ!ウグッ!やめてぇ~、』と隣の部屋に聞こえそうになる程の声が母からあがり、僕も少し焦りました。

母の身体から、あぶら汗のようなものが吹き出ています。この足跡バイブは、予想以上の効果でした。母の後ろにまわり、更に出し入れを続けました。
取っ手を抜くと、同時に母の愛液が噴き出すのですが、その色が濁色して真っ白になっていたのです。まるでミルクです。

母は3~4回逝ってしまい、崩れ落ちました。しばらく動けないようです。そのまま眠りについた母、目を覚ましたのは1時間くらい経ってのこと。
再びマッサージ器が暴れ始めたからです。『もうダメ~、動けんわぁ。』と崩れ落ち、結局それが一晩続くことになったのです。

明け方の4時。前回の昇天から、3時間が経っいました。僕が眠ってしまったからです。母を見ると、腕を後ろに縛ったままに、眠っていました。
もちろん、傍らにはマッサージ器が転がっています。僕は浴衣を脱ぎ、パンツを下ろします。母の頭に近づき、髪をつかんで頭を上げます。もちろん、疲れた母はそれも熟睡でした。チンポを持って、寝ている母の唇に押しあて、擦り続けました。
『ウゥ~ン、』と母が声を上げました。尚も擦り続けると、起きたのかは知りませんが、母の口が少し開きます。入るはずもない口に押し付けていました。

少しして、ようやく母の目が開きました。でも、状況がよく分からないようです。髪をつかまれ、頭を上げられ、口には息子のチンポが押しあてられている。
母が状況をのみ込むのには、もう少し時間が必要でした。状況が分かった母のとった行動は、フェラチオでした。
舌で先っぽを少し舐めると、すぐに口に含みます。素直に、素晴らしい母だと思いました。

チンポは母の口に任せ、僕は母の股間に指をまわします。昨夜。あれほどに愛液を流してしまった股間です。ちゃんと濡れるのだろうか?
心配は無用でした。すぐに濡れ始め、予想以上に流れ落ちました。

手を縛られていたため、母はバックの体勢をとろうとしました。それが気に入らずに、僕は正常位の体勢に戻します。
母の顔が嫌がりました。後ろの手は、自分の身体の下敷きとなってしまい、とても辛そうです。

母の腕の中に僕も腕を通し、身体を重ねて腰を振り始めます。当たり前ですが、物音がしてしまい、母はしきりに隣の壁に目をやります。
僕の方は、聞こえてもいいやくらいになってました。母との温度差がありましたね。

身動きのとれない母は、ただただ足をバタつかせていました。少しでも、自分を和らげようと必死だったと思います。
そのバタついた足が、僕の身体に巻きつきました。僕の発射を悟り、受け入れようとしたのです。
母に巻きつかれ、そのまま離れることもなく、全てを母の股間に置いてきました。お互いに『ハア、ハア』と言いながら、眠りにつくことになります。


※元投稿はこちら >>
16/08/10 18:39
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.