アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
90
投稿者:ちいか
◆pXE51WK7ec
母ちゃんバレたときね。
説明できない感情でおかしくなってたと思うのであんまり記憶も曖昧。
ジャイアンの部屋でしてたら母ちゃん帰ってきた。なのにジャイアンはやめない。
私は「バレる」「見られる」って必死にジャイアンを止めようとするけど「隠すことないじゃん」「見られる方が興奮するでしょ」みたいに言うジャイアン。
足音が近づいて来て、部屋のドアが開いた。
母ちゃんは動画見てると思ってたぽかった。
「何してるの?」「誰よその女?」みたいに言ってた。
「もう少しで終わるから待ってて」みたいに余裕で言うジャイアン。
見られてるのによりによって強烈な同時イキ。
「くううッ」って声を押し殺してジャイアンにしがみついてガクガクした。
「ふうぅ」てジャイアンは私から離れて母ちゃんの方を向いて話し始めた。
どうしたらいいか分からなかったけど、ジャイアンの横に正座した。
ジャイアンが母ちゃんに説明した。
私が弟の姉でセクハラ的なチョッカイ出してやらせてって言ったら、ずっと断ってたのにある日騎乗位で童貞を奪われた。
それから淫乱JKの玩具にされてたけど、下克上して逆に奴隷にしてやった。
強制はしてない、全て合意の上でしてる。俺のチンポ欲しさに何でも言うこと聞く奴隷に自分でなるって言った。そんな話。
母ちゃんは凄く嫌そうな顔して聞いてた。
「ジャイアンはこう言ってるけど本当なの?」母ちゃんが私に聞く。
「はい」母ちゃんの勢いが怖いのと、言い訳しても聞いてもらえるとは思えなかった。
「未成年同士とは言え、あなた高校生だし、あなたがジャイアンにしたことは性犯罪よ分かってるの?」怒るかあちゃん。その時は怒られて当然と思ってたけど、今思うと私が悪いと決めつけてジャイアン側は被害者だと印象付けたんだと思う。
「だいたいアンタ高2でしょ、小5のガキに犯されて気持イイからやめられないとか有り得ないでしょ。変態!!」「ジャイアンがセクハラしたって言うけど、どうせアンタが誘ったんでしょ。」「ジャイアンの奴隷されて実は嬉しいんでしょ、この変態!!」と畳みかけるように叱られ、「申し訳ありません」謝りながら私が加害者だと思い込まされた。
「母ちゃんもういいだろ、ちいかは俺の奴隷なんだから、ちゃんと躾けるからさ。」ジャイアンの言葉を助け舟と思い込んでジャイアンを頼もしいと思った。
「ジャイアン、アンタ自分が何してるか分かってるの?友達のお姉さんを奴隷だなんて。」「とにかく、もうやめなさい。これからは弟君の家に遊びに行くのも、お姉さんを呼ぶのも許しません。」ジャイアンも母ちゃんに叱られた。
「お互い合意の上だからいいだろ?」「禁止されたって隠れてヤリまくるだけだから。」私と違ってジャイアンは母ちゃんが怖くないみたい。
言うことを聞かないジャイアンに母ちゃんが困らされてるのが感じられた。
「分かった分かった、私はもう知らないから」さじを投げ「あなたも合意して受け入れてるのね。知らないことにしておくから。」と私に言い「文句があるならそっちの親も入れて話し合うことになるけど文句ある?」って親に知られたくない私を黙らせる言葉に「いいえ」と答えた。
「よし、じゃあ再開だな。」ジャイアンが言いだして驚いた「せっかくだから母ちゃんも見ててよ。ちいかがちゃんと躾けられてるの分かるから。」とんでもないことを言い出す。
私が異を唱える間も無くペニスを突き付けられ「しゃぶって。」
「えッ?」「あ、あの…」「ええぇ…」ためらったけど、言うとおりにするしか無くて…
ペニス咥えながら横目で見ると母ちゃん顔をしかめて睨んでた。
「よし、入れてやるから足開け」言われて仰向けに寝て足を開いた。
「母ちゃんよく見て、ちいかのオマンコにチンポ入れるから」ジャイアンはそう言って見やすいようにゆっくり入れて来た。他人のセックスなんて見る機会ないから母ちゃんも見たかったのか凝視してた。
始めはゆっくり見せつけながら腰を振るジャイアン。徐々にスピードアップしてガン突きして来る。「グッッ。」「くうぅッ。」必死で声を我慢してるのに「気持イイんだろ?声出せよ。俺がヘタクソと思われるだろう。」と、声を出せって言われ「イイ、き、気持イイ。」って言うと「どこが気持イイ?」って聞かれ「オ、オマンコ。オマンコ気持イイ。」って言いながらどんどん興奮が高まる。
母ちゃんが気になるけど、それすらいい刺激になってたと思う。
それでまたも強烈な同時イキ。私はぐったり。
「どう?ちいかはいい奴隷だろ?」母ちゃんに言うジャイアン。
母ちゃんはジャイアンを無視して私に「アンタ可愛くないし身体も大したことないから周りの男には見向きもされなかったんでしょ。チンチン欲しいならジャイアンの奴隷してればいいんじゃない。」って。まぁ当たってる。
記憶怪しいのでジャイアンに聞いたのと私の記憶を足して書いた。長文疲れた良いクリスマス&新年を.


そうね。ジャイアンとの関係が切れなくて良かったと思って使われてる。奴隷とかオナホとか言われてるしそう言う立場だって自覚もある。


※元投稿はこちら >>
25/12/24 22:27
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多井田に2泊します。-寝取られ掲示板/九... 11:45
    部屋に入ったら-こだわりフェラ&クンニ 11:43
    二位型でパートナーを撮影してみませんか?... 11:42
    おな配信中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:39
    ムラムラ♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:36
    鶯エン-関東/生見せカップル 11:35
    土日どちらか混浴行こうかな〜-九州・沖縄... 11:35
    27日 夜10時以降 今日トシ-関西・近... 11:27
    今日は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:27
    通天小町さんにて-男の娘・女装・ニューハ... 11:19
    宮崎市。-下着置く男 11:16
    息子と妻の初体験-禁断の木の実 11:12
    ☆なうです^_^-露出エロ動画掲示板 動... 11:12
    本日午後から-関東/生見せカップル 11:11
    旦那いるのに汚マンみせます-露出画像掲示... 11:11
    ポケ〇ン-フリートーク総合掲示板 11:09
    27日(水)18時頃から湯原で車内か野外... 11:02
    叩かないで・・・ぞくぞくしちゃうから・・... 11:01
    東加古川神社-露出待ち合わせ体験報告 10:53
    明日、朝9時から科巣外で-東海/生見せカ... 10:53
    27日水曜日の夜から複数NTR募集します... 10:53
    札幌.妻46歳の朝脱ぎパンツ、プ ラでオ... 10:50
    匿名・流動型犯罪グループ-露出画像掲示板... 10:49
    お〇二ー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:47
    顔射目的の人妻-寝取られ動画 10:43
    5月30日精子募集します-寝取られ掲示板... 10:42
    結局、アレはなんだったのか、、、💧-別れ... 10:41
    還暦過ぎの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:41
    男性募集-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 10:37
    今日の昼から意図縞と多岐-九州・沖縄/生... 10:35
    【プロフ動画】日曜日のお遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:* マーキングって大事だよね笑 毎回... ID:eroeoromo_do
    【タイムライン】気持ちいいHの翌日はお胸が僅かにボリュームアップします( * 投稿者:愛人妻
    ©ナンネット All rights reserved.