ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
61
投稿者:マミコ
こんにちは無名さん、Yさんのスレッドの誰かですか。

詳しく書く程の事でもないのですが、養子さんという方が居まして、その養子さんにヤンチャな5年生さんを会わせるために養子さん宅へ伺ったときの事です。

(ここで子供たちの事を「君」で呼んでいると本人の前でも「君」で呼んでしまい、怒られる事が有るのでこれからは「さん」で書かせてもらいます。)

チャイムを鳴らすと出てきたのはパンツ1枚の知らない中学生くらいの子で、その子に案内されるまま土間の隣に有る奥の部屋へ、部屋に入ると養子さんは★さんと別の中学生さんに上下で挟まれ挿入されていました。
養子さんは私に気付くと喘ぎ声を交えながら謝っていましたが、私は驚いて声にならずにその場でフリーズ。

ヤンチャな5年生さんはスゴく興味を示し、「★君、ケツの穴に挿れてるの、スゲー、気持ちいいの?」と、★さんも「締まり方がマンコとは違うんだよ」等と話していて、ヤンチャな5年生さんも食い入るように行為が終わるまで見ていました。

行為が終わっても5年生さんの興奮は止まずに★さんに質問攻め、「なら体験してみるか」と★さんが口走ったのがキッカケでした。

養子さんと5年生さんで行なうと思っていた私に★さんが「マミコはアナルの経験有るの?」と聞かれたので「無いわ」と返事をすると「じゃマミコのケツの穴を使おう、5年生いいだろ」、「お尻に挿れればいいの?」、「俺たちが教えてやるから任せろって」。
「養子用意して、勿論ぶっとい方ね」「うん今用意するね、ごめんねマーちゃん私★さんの奴隷だから」。
★さんがアナルセックスをするときの段取りを説明していると、「用意出来たわ」養子さんの手元には人肌に温められたお湯、カンチョウのための薬剤も希釈して混ぜてあると、それよりもプラスチックの太い注射器。
「いや、やめて許して」お願いする私に「さて剥いちゃおう」そう言うと中学生3人に全裸にさせられてしまい、四つん這いから頭を下げられお尻を高く突き出すような格好に抑えつけられ、★さんに「初めに見本を見せるから見とけよ」とお尻の穴に何かを塗られ器具(注射器先)を当てられ少しずつ挿入してきて、中に暖かい液体が流れ込んできます。
★さんが済むと5年生さんの番に、5年生さんは加減を知らないので注射器いっぱいに吸い込んだであろう液体をグ〜ッと注入してきます。
別の中学生さんにお腹を押され続け便意が来ます。
「お願いトイレに行かせて」私を無視して我慢できるだけ我慢させ、中学生さんと5年生さんに身体を支えられてトイレに連れて行かれました。

養子さんの家は古い家を半分リノベーションしている賃貸物件で、半分は洋室にウォシュレットですが半分は農家の面影を残す土間や和式のトイレが有ります。

その和式トイレに跨がされ「はーい、出してー」と言われても小・中学生に見られていては恥ずかしく、肛門が閉じようと我慢してしまいます。
それでも我慢の限界を迎え、一度チョロッと出始めると後は勢い良く出てしまいます。
「うっわー、出たー」「くっせー」「恥ずかしくないの大人のクセにー」散々馬鹿にされ笑われました。
恥ずかしくて悔しくて情けなくて…、それでもまだ辱めは続き、今度は土間の農具を洗っていたような所で★さんの指示で5年生さんにお尻の穴を洗われました。
更に2回カンチョウをされて身が混ざっていないのを確認すると最後に★さんの指示で念入りに5年生さんに洗ってもらいました。小学生にアナルやオマンコを洗われるのは情けなくなります。

後は★さんの指示で5年生さんにアナル処女を捧げました。
5年生さんのオチンポは中細のマジックインキより少し太いくらいですので初めてのアナルも不快ではなかったです。

後で養子さんに聞いた話では、アナルセックスを前もってわかっているときはエネマフラッシュで腸内洗浄を行っているそうです。

無名さん、詳しくと言われてもこれくらいしか書けません。ごめんなさい。
※元投稿はこちら >>
24/08/20 22:59
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.