4日に子ども会で新1年生の歓迎会を集会所でするため今日新5・6年生が集会所の掃除をしました。
6年生(いちご狩りの時点では5年生)の1人が私を気にしているのが分かります。イチゴ園で私を触って来た3人のうちの最後の1人です。
彼以外の2人との間にあったことは伝わっていないようですが、1人だし、男の子の母親も来てるからおかしな真似はしないだろうと思いながら。もしかしたら狙われてるかもとドキドキしてました。
何もなく掃除も進んで、私は集会所の奥にある倉庫の様子を見に行きました。倉庫は地域のお祭りで使うものなどを仕舞ってますが、そのほとんどが使ってなくて、中には誰が何のためにいつから置いてあるのか分からないようなものまであります。
奥まで見終わったところで後ろから気配がして、振り返る前に背後から抱き着かれました。
6年生の彼でした。背後から抱き着かれたまま棚に押し付けられて動きが取れません。
「やめなさい、こんなところで」小声で言いました。誰かに見られたら困ります。
無言のままジャージの中へと手が入って来ます。両手を棚についていて手を離すと棚にぶつかって危険なので抵抗できません。
ブラをずらされ両手で胸を揉まれます。乳首をつままれると乳首が固く立ってきます。
「乳首気持ちいい?」小声で聞いて来ます。「くだらないこと言ってないで離れなさい」小声で怒ります。
すると、狙いが下半身に移りました。2本の手がジャージの中から下着の中へと入って来ます。「や、やめなさい」言ったところで止まるはずがありません。
「ダメよ、ダメ」割れ目に指を入れられてしまいます。
「しっかり濡れてるじゃん」悔しい、恥ずかしい、なのに超興奮もする。
空いた方の手でクリトリスを撫でられ、腰が引けてお尻を突き出してしまうと、固くなったのが当たって、さらに興奮。
そこで誰かが呼ぶ声が聞こえてイチゴ狩りのときと同じように助かりました。
どうにもバカげた話ですが、性欲を向けられることに興奮してしまいます。もし彼が触るだけで満足出来るのなら好きにさせてもいいかもしれないなどと考えてしまいます。
※元投稿はこちら >>