投稿しない間に色々ありました。
6年生2人が接触して来たんです。
自転車で買い物に行く途中で6年生2人に会いました。2人が私の家に向かってる途中でした。血の気が引き、脚が震え、何て言うか腰に力が入らない感じがありました。
でも、負けるわけにはいかないから虚勢を張るしかありません。
私の家で話したいと言われましたが断りました。不用意に家に入れてしまうと中で何されるか分からないからです。
とは言っても人目があるから立ち話と言うわけにも行かず、近くの公園に移動して話しました。外なら大声を出すとか逃げるとかできるからです。
話と言っても全く話にならない内容です。2人の要求は私の身体なんです。切り札が2人の手にあるからと言って応じるわけには行きません。
「絶対ダメよ」断固として断ります。何度言われても、動画あると脅されても断りました。
すると、セックス(膣挿入)からフェラチオに2人の要求が下がりました。下がったと言ってもフェラチオなんて出来るわけありませんから断ります。
すると、手コキでいいと言いだしました。手コキの意味が分からず聞いて、断りました。
2人の中では手コキが最低らしくどうしても譲りません。仕方ないので条件を出しました。
イチゴ狩りのときの画像と動画を消去することです。
2人は代わりにと私にも条件を出しました。顔に精液をかけさせろと言うのです。断りましたが、2人も譲らず、仕方なく条件をのみました。
ここからまたもめる、2人は私の家でと言い、私は家には入れたくない。じゃあ2人のどちらかの家となったけど、家に入って3人だけだと何されるか分からないからそれも嫌。
最終的に私の家のガレージの奥、車の陰でってことになりました。あまり長引くと2人にそのまま襲われて、公衆便所に押し込まれそうに思えたから。
ガレージの奥でしゃがんでカチカチのペニスを扱きます。
あっという間に顔面に精液が飛んできました。生温かい液体が2度3度飛んできます。
さいごは頬に押し付けて一滴残さず顔面に出されました。
そのまま2人目。2人目もあっという間でした。自分じゃどうなってるのか分からないけど汚いし臭いし気持ち悪くて、私は顔面をティッシュでふいて、「満足したんならさっさと帰りなさい」と言ってから思い出し「いちご狩りの動画と画像消しなさい、約束でしょ」そう言うと、衝撃の返答が帰って来ました。「あれはウソ」
「ど、どう言うこと?」私には意味が分かりませんでした。
「いちご狩りのときはお触りに夢中で撮ってないの。オバサンが誰にも言わない様についたウソなんだよね」「だから今日はちゃんと撮ったから。シコシコしてるオバサンとザーメンまみれのオバサン」笑いながら言いました。
ショックでした。私はありもしない切り札を恐れて、より強い切り札を渡してしまう結果になってしまったんです。
「またね」2人は帰って行きました。震えながら家に入りカギをかけて、顔を何度も洗いながら後悔、不安、恐怖に苛まれました。
どうにかしないと、いくら断っても最後は力づくででも犯されてしまうかもしれないと思いました。
悩みに悩んで出した結論は相手の親に言うしかないと言うことでした。
2人のうち片方の母親に連絡がついて私の家で会うことになりました。
面識はあったのですがそこまで親しくもないので、夢で見たような怖い母親だったらなんて心配してました。
私の家で、イチゴ農園でのこと、手コキさせられて顔にかけられたこと、そして動画や画像も撮られたことを話しました。
相手の母親は凄く驚いて、謝り、子供に対して怒る、普通の方でした。すごく言いにくい恥ずかしい話なのに、私は変にドキドキ興奮してました。
それで、翌日相手の家で2人を呼び出し、槌りつけ目の前で動画・画像を消去させてくれました。
これで完全に終わりかどうかは分かりません。
私が恐れてた母親が息子の肩を持つようなことが無かったので少し安心してます。
画像や動画を他に保存してる可能性はありますが、私が誰にも言えないまま言いなりになる女じゃないと2人が思ったならそれだけでも効果はあるはずです。
毎日不安に思いながらエゴサーチで動画や画像や個人情報が出てないか見てますが、今のところは何もないです。
情けない話ですが、不安に思いながらも毎日のように2人にいいように犯されるのを想像してオナニーしてます。
※元投稿はこちら >>