トムさんコメントありがとうございます。
これからも自分のペースで書くので宜しくお願いします。
サラダさんいつもコメントありがとうございます。
今回は根負けしてAさんのおごりならってことにしました。
遅くなると親が心配するって言っておいて、お店はAさんに任せてたらそこそこお高い食事でなんだか申し訳ない気持ちに…
その後のお酒は予想通り個室居酒屋。
ドア閉めたら密室…
ここ最近のドタバタで疲れた的な話、鬼滅の刃の話とかしつつ、そこそこ飲んで眠くなって来た感じに見せかけつつ「もし、寝ちゃってもHなこととかしたらダメですよ。みんなに言っちゃいますからね」ってクギをさしておきます。効くかどうかは未知数…
あんまりひどいと起きるつもりで寝たふり。
向かいにいたAさん隣に来た。「さわ」肩叩いて起こそうとする。いや、寝てるか確認したのかな?
「ううん」寝たふり継続、言うけど起きない私。
「さわ」何か声のトーンが違う。と思った瞬間キスされてた。かなり長くキスされてた。
「さわぁ」言いながら胸やお尻を撫でてる。胸がないからかお尻の方を入念に撫でてる。
「さわ、彼氏と別れて俺と付き合え」呪文みたいに何度も言って来る。「はい」って答えたらどうなるの?って思うけど試してみるわけにも行かないから寝たふり。
「クソ、隙だらけに寝やがって、我慢する身にもなれよ」つぶやくAさん。キスしてお触りしてるのに何言ってんだか。
これ以上は、と思い起きようと思ったところにまたキス。私の目が開いてることに気付いたAさんが唇を離します。
「さわ」名前だけ読んでまたキス。しばらくキスしてて離すとじっと私の目を見るので「ダメですよ」小さな声でやっとの思いで言いました。
「じゃあ帰ろうか」そう言うとAさんは出て行って会計を済ませて来ました。
ヤバかったです。メチャメチャドキドキ。強引に続けられたらどうなってたか…
とか思ってたら、帰りのタクシーの中でも何回もキスされた。興奮して私からもキスした。おかしくなってた。運転手さんも気付いてて恥ずかしいのにAさんは平気でした。
家帰ってから確認したらアソコがかなり濡れてた。
で、今日どんな顔したらいい?って悩みながら出勤。
何も言わないわけにはいかないから「昨日はごちそうさまでした」って言ったら「こちらこそごちそうさま」って言われてチュッて口されて、表現のしようのない感情が何て言うかすんごい恥ずかしかった。
※元投稿はこちら >>