ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
119
投稿者:さわ
◆Cm8lN0cqjc
トムさんよくぞ見つけて下さいました。
読んでくれてる人がいるなら不定期と言うか気まぐれと言うかマイペースですが続けたいと思います。
ファンさん見つけてくれてありがとうございます。
ゆっくりだけど書いていくつもりです。

投稿してない間に状況が変わってしまいました。
本性を現した学生に結局下剋上されてしまいました。彼は大人しく私にリードさせながら私のことを探ってて、どんどん私のこと学習しちゃって、以前書いた通り彼のアレは凄く大きく固いし、持続力も回数も凄くて。
気が付くと私は彼に夢中になってて、彼に求められると断ることは無くなってました。
私の休日に朝から会うことにした日のことでした。
彼の部屋でバックで私を突いていた彼が腰を止め、しばらくすると、また突き始め、を繰り返します。寸止めです。それまで無かったことだったので、そう言うプレイと思って「もう、意地悪しないでよ~」と言うと「口の利き方に気を付けろ、お前は今日から俺のM奴隷なんだよ」って言われました。
イマイチ状況が飲み込めず「ちょ、何言ってるの?」聞き返すと「言っただろ今日からお前はM奴隷なんだよ」ガン突きしながら言います。
「バ、バカにしないでよ。M奴隷になんかならないから」私は怒りました。
「じゃあ、ヤメて帰りますか?」私がヤメると言わないと思っているのでしょう。確かにヤメたいわけではありません。だけど彼だってヤメたいはずがありません。
「分かったヤメる」そう思って、ヤメるって言ってやりました。
「分かりました」彼は冷たく言うと抜いてしまいました。
「さっさと帰れ」彼はスマホを弄りはじめました。
「な、何、もしかして、今までの撮ってるの?」彼が撮ってたことはなかったはずですが、隠し撮りされていた可能性はあります。動画や画像で脅されると思いました。
「はぁ、帰れって言ったろ。女はお前だけじゃねぇんだよ」冷たく言う彼は他の女性に連絡しているようでした。
「帰らない、続ける」思わず言ってしまいました。『捨てられる』そう思ったんです。
「面倒くさいな早く言えよ」彼は不機嫌そうに言いながらスマホを置きました。
「お前が続けるって言ったんだからな。容赦しないからな」そこからバックでガン突き、私がイッてるのに止めずに突き続けられ腹筋から下半身が痙攣してるみたいにビックンビックンガックンガックンなっちゃって、何にも考えられないけどとにかく気持ちいいみたいな状態になってしまいました。
午前、多分11時頃からはじめてましたが夕方の5時頃までの記憶がほとんどなくて、ただただ気持ち良くて、疲れたとしか覚えていません。

彼と初めてしちゃった日から、仲良くなってた彼との関係もその日を境に厳しい先輩とチャラい学生って言うもとの状態に戻りました。
だけど、下剋上されてるから私は口だけで強がってる状態。彼は余裕たっぷりです。私はM奴隷とは認めていませんが、いくら逆らったところで彼のペニスには勝てません。
そんな状況に興奮してしまう私なんです。

※元投稿はこちら >>
23/03/21 22:39
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:41
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 22:38
    0時過ぎ〜柳河三橋難関山川無人販売機 -... 22:37
    エアコン効かない?-露出画像掲示板 - ... 22:33
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    串刺しの妻です若い子大好き-寝取られ動画 22:19
    メイドカフェのチラシ配り-寝取られ動画 22:14
    下着をもらって目の前でOSさせてくれる方... 22:14
    広島市内で合流出来る方-寝取られ掲示板/中国 22:11
    (無題)-関東/生見せカップル 22:10
    9日火曜日 過去側あたりで-関西・近畿/... 22:10
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:10
    杉乃井 宙館 露天風呂でパイパンオナニー... 22:09
    急募ですが大阪北部で妻の車内寝取り-寝取... 22:07
    船橋 松戸 鎌ヶ谷辺り-寝取られ掲示板/関東 22:03
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    仮谷しの亀城公園-東海/生見せカップル 22:00
    8月12日-東北/生見せカップル 21:59
    くまもん 彼女にマッサージ-九州・沖縄/... 21:57
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    7/11(木)に、二十歳の娘の複数パーテ... 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.